2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2週続けて軽井沢へ♪~1日目~

今回も仕事を終えて急いで支度をして10時40分出発
途中の横川SAでチッコタイムをして小雨が降り出したしそのまま山小屋へ
今回も1時ジャストに到着していつものようにビールでのどを潤し就寝
朝はいつもの時間に起きて大好きなランへ
ちょっと濡れるかと思い2匹にはレインコートを。。。ここに来ると2匹はとっても元気になります
150822-17.jpg
150822-16.jpg
150822-19.jpg
150822-18.jpg
150822-21.jpg
もう大丈夫かな???
150822-20.jpg
お日様が雲から顔を出して、、今日もお天気になりそう
150822-14.jpg150822-15.jpg
帰って食事をしてから早速リフォームの開始です


今回も2階和室の天井の雨漏りのシミとリフォームした時にできた手の跡。。。
150822-1.jpg150822-2.jpg150822-5.jpg
結構目立っていました。なので水性ペンキを塗ることに、、、
リフォーム中の2匹は。。。爆睡中(。→‿◕。)☆
150822-4.jpg
施工途中150822-3.jpg施工完了150822-01.jpg
とってもいい感じになりました~
リフォームも終わった頃避暑に来ていらっしゃるジャックン家からお電話いただき早速お宅にお邪魔しに伺いました~
まずは2匹の夕方のお散歩に大通りを、、、
150822-7.jpg
150822-6.jpg
さ~今度こそジャクン家に向かいます。住所を伺っていたのでちゃんと地図で確認してから向かったのにやっぱり間違って近所をぐるぐるしちゃいました
早速お邪魔して今回北軽唯一のお洒落なケーキをお持ちしたけど溶けてしまっていまいちだったわ
150822-8.jpgお味も、、、ごめんなさい
それからベランダでみんなで記念撮影
150822-9.jpg
右からジャッキー君、セシルちゃん、らっきー、翔
我が家の2匹だけ記念ショット(*^_^*)
150822-10.jpg
ディナーは店内OKのいつものソニアンを予約したので丁度時間になったので出発~
主人はハンバーグ150822-12.jpg私はチキンの照り焼き150822-13.jpg
いつものセットでサラダ・ドリンク付き150822-11.jpg
ガーン店内で撮ったワン達の写真はブレブレで全滅でした
そして気が付けばあっという間の8時前
オーナーさんいつも長居してすみませんお料理も美味しかったです。
名残惜しいのですが、朝が早かったので早めに寝ないとって事でこちらでお開きとなりました。
ジャックン家の皆様、今日は新しいお宅にご招待いただき有難うございます
とっても素敵なお宅で羨ましいです。今シーズンはまだまだ途中
一杯ご一緒させてくださいねこれからもよろしくお願いいたします

またまたお友達が増え山小屋生活もますます楽しくなりました

  2日目に続く。。。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/22 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する