2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2週続けて軽井沢へ♪~2日目~

今朝は朝起きるのがつらかった~
アラームを何度か知らない間に止めた様で。。。結局起きたのが5時45分
外は雨またまたレインコートを着せていつものランへ
やっぱりここも降っているね~
ここで支度をしていたら主人のこめかみに蟻が、、、急いで払ったのだけどその後が真っ赤になって腫れてきたんです。
そして私も首筋が痛痒いな~なんておもっていたら私も2カ所も大きく腫れて、、、蟻が刺すとこんなに腫れて痛痒くなるなんて初めて知りました。でもお散歩が優先。。。
屋根伝いに。。。
150823-1.jpg
ちょっと小降りになったので早速ランへ
150823-2.jpg
150823-3.jpg
ここに来るとすぐに。。。ここをトイレだと思ってないよね~
雨も強く降ってきたのでお家に帰ろうね~

帰ってからは冷蔵庫の残り物で軽く(?)朝食150823-4.jpg完全にワンパターン
そして支度をして9時50分出発
帰りはもちろん八百屋さんに寄って新鮮野菜を買いお山を下ろうと思ったら信号の前から大渋滞
途中抜け道を通って軽井沢ICから入ってしばらくするとちょっとスピードが落ちたから渋滞なんて心配したけどノンストップで姉の家、主人の実家にお野菜をお届けして自宅に着いたのが丁度1時
ちょっと時間が掛かってしまったけどそれから急いでお洗濯して、、、
本当にカイカイが始まってしまったから夕方の散歩の後そのままお風呂場へ直行
ちゃちゃちゃ~と洗って。。。150823-5.jpg
順番待ちの翔
150823-6.jpg
ドライヤーで乾かして完了良い匂い
150823-7.jpg
150823-8.jpg
流石に今回のペンキ塗りは天井だったので足と腕が筋肉痛でパンパン
それに蟻に刺された跡が痛いの痒いの。。。腫れもどんどん大きくなっているし、、、
今日は早く寝ます。。。

後リフォームも1階の和室の天井のみ。。。頑張らないとね~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/23 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

↑沢山のお土産とともにボロ屋へお越しいただきありがとうございました
こんな急展開がやってくるとは我が家もホントにびっくり!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

アリさんにやられちゃったんですね
アリに刺されるのって結構痛いんですよね
もうよくなりましたか?

うちのわんこ達もカイカイがひどくなっちゃって、セシルは掻きむしって血だらけになっちゃったの(/_;)
雨続きのせいもあるけど、どうもレトルトのフードがいけなかったらしい
現在洗ってエリカラつけて治療中です
爺さんより弱い娘で困ります
また、一緒に遊んでくださいね~♡
[ 2015/08/26 17:06 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

先日は素敵な山荘にご招待いただき有難うございました<m(__)m>
本当に急な展開にとっても驚いていますe-330
でも我が家はお友達が近くに居てくれるってとっても嬉しいです
有難う~e-415近くに決めてくれてって感じですe-454
これからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


そうそう先日お話しした蟻に噛まれて暫く腫れていて大変でした。
でも主人が会社に来る医者に話したらステロイド入りの塗り薬を頂いてきて一緒に塗り塗りしたらかなり良くなってきました。
やっぱり市販の薬より医者の薬ですね~(。→‿◕。)☆

セシルちゃんもアレルギーでしたっけ???
そうそうフードってすぐに出ますよね~
家もできるだけアレルゲンはあげない様にしているんですけど2匹大好きなんですよね~e-351
お大事になさってください


今シーズンもまだまだ残りが有ります。
一緒に山小屋生活を楽しみましょうね~e-454

よろしくお願いします<m(__)m>

[ 2015/08/27 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する