2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

人生初の花火プレート(*^m^*)

今朝は大変起きるのが辛い
筋肉痛だし、蟻に刺されたところが突っ張って痛いし、痒いし。。。
でも朝晩は大分涼しくなりました~
そのため2匹の歩みもちょっとずつ早くなってきました~
150824-2.jpg
150824-1.jpg
あららっきーは何故かピンボケ。。。コンデジ買い替えないと駄目かな~
翔の目線の先は近所でワンワンうるさいビーグルが居ます。。。そこでわざとタイム
150824-3.jpg


今日は主人の誕生日
以前から行ってみたかったイタリアンのお店を予約してみました~
ちょっとだけ早く会社を早退して2匹の散歩に途中から合流して2匹にはちょっと早めの夕ご飯
2匹は何で?みたいな感じだったけど今日行くお店にはテラス席が無いの
お留守番よろしくね
初めて行くお店は見た目よりテーブルの間隔もあり広々
イタリアンのフルコースをセレクト
主人は食前にビール飲んだので帰りの運転は私決定まあ今日は特別だからね
モロヘイヤの冷たいスープ150824-4.jpg前菜150824-5.jpg
もうここでかなりお腹が一杯になりました
主人はオクラとエビのパスタ150824-6.jpg
私はチキンとキノコのパスタ150824-7.jpgもう量が多すぎて残しました
そして極めつけは比内鶏の肉料理がパスタと同じトマト系150824-8.jpg
もう完全にダウン寸前
食後に主人はホット150824-9.jpg私は紅茶がポットで、、、150824-10.jpg
そしてここでサプライズ登場(。→‿◕。)☆ 花火付デザート盛り合わせ150824-11.jpg
人生で初めてだって。。。良かった良かった
でここで主人が一言、、、隣のお客さんが帰った後で良かっただって。。。それだけかよ~
もっと喜べよ~
本当に久々に胃が痛くなるほど無理して食べましたそれでもかなり残してしまいました。
お店の方。。。本当にごめんなさい
今度伺うときには自分に有ったコースを選ばないとって反省
帰ってから2匹のクンクン攻撃が凄かった。やっぱり美味しいものを食べて来るとわかっちゃうのね~

そして私からはプレゼント第3弾!!150823-9.jpg(そう以前にちょこっとずつプレゼントを渡していました
2匹の為にも私の為にも頑張って働いてくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お祝いとお礼

先週北軽へ行くって言ってたのは、ジョークかと思ってたら、
本当に出掛けたのねえ~
翔の足はもう大丈夫みたいね。
あらまあ、ジャッ君ちまで!!
 夏休み中はお世話になり、ありがとうございました。
めちゃ楽しかったあ。

 花火プレート、凄いネ!
家族思いの嫁思いの優しいパパさん、お誕生日おめでとう。
また一つ、ぢぢーになったね(^'^)
[ 2015/08/27 21:12 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみませんm(_ _)m

なんと言ってもジャックンママさんからご招待を頂いたからね~(^_-)
それに芽が出ているか確認に行ったけどまだだったe-351
お陰様で翔のアンヨは治ったな~なんて思っていたのに今度は肛門線が破裂しそうになってびっくりだわよ~e-350
いつも1ヶ月毎にトリムに行くからすべてトリマーさんにお願いしていたから自宅では一切肛門絞りしてないのよね~
やっぱり自分でも出来るようにしないと駄目なのかしら???
いえいえゆっくりお話出来なかったからちょっと残念だったけど、、、
何もしてないから楽しかったっていって貰えて嬉しいわ~e-349

主人にお祝いメッセ有り難うe-328
花火プレート人生初だったらしいからちょっと良かった~って思っています。
本人はとっても恥ずかしかったみたいだけどなかなか出来ないから良い記念になったんじゃないかな~(*^m^*)
違う違う・・・・嫁に厳しい、毒舌の旦那e-258
また遊ぼうね~e-415
[ 2015/08/30 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する