2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

すっかり秋めいた軽井沢へ~2日目~

今朝もいつも通り起きてまずは大好きなランへ
近所は雨が降っていたのにここはほとんど降ってない
場所によって全然天候が違うからとりあえず行ってみるに限る(。→‿◕。)☆
ランに入るまでのニオニオがかなり時間が掛かります
150906-1.jpg
150906-2.jpg
やっとランにたどり着いて早速放牧
150906-3.jpg
ここでもニオニオ
150906-4.jpg
150906-5.jpg
で満足すると勝手に出入り口に行く2匹なのでさっさと帰ります

昨夜何も片づけずに寝たのでさっさと冷蔵庫の残り物で朝食150906-6.jpg
それから前回サイズミスで入らなかった棚板を新しく買ってきて。。
ここに入れなくっちゃ150906-7.jpg
やっぱりちょっと枠が邪魔で入らないから仕方がなく後ろの部分をカットして入れました
150906-8.jpg無事完了
今度は上の部分に棚板が取り付ければまた収納スペースになるのにね~
また考えましょう~
さぁ、さっさと片づけて帰りましょう~
途中八百屋さんに寄って新鮮野菜を買って山を降ります。
峰の茶屋辺りがちょっぴり混んでいてその後はハルニレ辺り
今回は迂回せずに通ったらやっぱり駐車場は満車なんだね~
そして横川SAでおぎのやの釜飯をgetして。。。
そうここでミスしちゃったトイレ休憩したらその時にズボンのボタンがブチッと取れてそれがトイレの落としの部分にポッチャン丁度お掃除のおばさんがいらしたので炭ばさみでもあれば自分で取ったのですがなかなか出てこなかったので処分をお願いして出て来ちゃいましたあ~恥ずかしかった
主人にはデブだからって言われたけど違うってばとりあえずボタンが無くても落ちないでしょう~と言うより落ちないことを祈りながら、、、
途中渋滞もなく姉の所と主人の実家にお野菜をおすそ分けして自宅に着いたのが2時
ちょっと遅い昼食。。。もちろん釜飯を頂きました~150906-9.jpg
そして近所に入院している姪っ子の赤ちゃんに会いに行ってきました~
本当に可愛かった~
夕方の散歩は雨が降ってきたのでいつもの高架下へ
あ~今日こそカメラを持ってこなかったのを公開したことはありません。
翔のが「259」と描かれていました。思わず笑っちゃいました。
そして帰ってからあまりにも疲れているしお天気が悪そうなのでお風呂は明日と言う事で今日は早めに就寝
お疲れ様でした







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/09/06 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する