2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

第2週の週末も軽井沢へ~1日目~

いつもの様に会社から帰って急いで支度をして10時20分出発
高速道路は連休前の週末からなのかいつもより空いている
横川SAでチッコタイム
さ~山小屋を目指します。
途中止まりそうな車のせいでかなり時間が掛かっちゃったけど無事到着
それからいつものように就寝
今朝は目覚ましをセットしなかったので目が覚めたのが6時20分
寝坊した~急いで支度をして大好きなランへ
今朝は良く晴れていて風も無く気持ちがいい~
特に翔が元気なのが嬉しいわ~らっきーも頑張って歩いていました(。→‿◕。)☆
150912-3.jpg
150912-2.jpg
150912-5.jpg
150912-4.jpg
今朝の気温13度。浅間山もくっきり150912-1.jpg
あれ~帰る頃には雲が掛かった来た150912-6.jpg
びしょびしょになったアンヨを拭き拭きしてさ~帰ろうね~

帰ってから軽い食事をして灯油が無くなりそうだったのでスタンドに買いに。。。
そうもうお山の朝晩はかなり冷えるのでミニストーブはもう稼働しています
帰って直ぐにTOKI家がこちらに到着されたという連絡があり待ち合わせ場所へ
同じく昨夜北軽入りされたジャックン家と3家族で久々にお蕎麦屋さんへ
今日はおそばセットです150912-7.jpg
やっぱりご飯は多かったね~
ご飯の後はジャックン家訪問です
我が家は2度目です
今回はいろいろ見せて頂いて有難うございます。とっても素敵なお家で羨ましいです
そして色々お話ししていたらあっという間の4時半
そうそう全然写真を撮っていないことに気が付いて近所を散歩中のワン達の撮影を。。。
ノア君
150912-8.jpg
ジャッキー君
150912-9.jpg
セシルちゃん
150912-10.jpg
さ~みんなでお買い物
今回はキムチ鍋、、食材を買って狭い我が家の山小屋に集合
でお話にすっかり夢中になってこの時間一切写真なし
気が付けばもう9時半過ぎあっという間の3時間越え
名残惜しいのですがこちらでお開きになりました。
今夜はTOKI家は我が家にお泊りです。
それからちょっぴり男性陣は飲みなおしてお風呂に入ってお疲れなので早めに就寝
あ~喉が痛い。。。これって騒ぎすぎ???


   2日目に続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/09/12 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

この週末はお天気が良くて良かったね♪
ご一緒出来なかったのが・・・残念でした。。。
北軽井沢はもう朝晩はストーブなですね
翔君もらっきー君も大好きランで特に翔君は嬉しそうだね。。。
みんな元気そうv-410
2日目も楽しみにしてますv-216
[ 2015/09/14 21:21 ] [ 編集 ]

mhcママさんへ

本当にこの週末はずっとお天気が良かったです(。→‿◕。)☆
本当にお会いできなくて残念だったわ~e-259
朝晩はちょっと肌寒いかな~って感じて。。。ミニストーブを付けると2匹が前を陣取るから
老犬にはちょっと寒いのかも???(*^_^*)
本当に朝だけだけどいつものランに連れて行くと気候も丁度良いし誰も居ないから楽しいみたい
2日目は画像が少なくて。。。でも頑張りますe-271

週末はよろしくです<m(__)m>
[ 2015/09/15 11:01 ] [ 編集 ]

何から何まですっかりお世話になりありがとうございました
沢山の🎁ありがとうございます
またしても、食い逃げ(;´∀`)スミマセーン

でもとても楽しかったです~♡
2週連続はかなりきついですねー
のど大丈夫ですか?

いや~山小屋周辺の夜道は暗い~怖い~(+o+)
無事についてよかったです
またよろしくお願いしますね
[ 2015/09/16 14:44 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

こちらこそいつもいつもお宅に伺って色々拝見させていただいてすみませんでした<m(__)m>
でも本当に素敵なお宅で羨ましいわ~
今シーズンはそんなに活躍できなかったかもしれないけど来シーズンはとっても楽しみですね~e-348
でも一番はご主人がとっても別荘を活用されているな~って(。→‿◕。)☆
やっぱりみんなで食べる鍋は美味しかったですね~e-328
こちらこそ鍋お借りしてすみませんでした<m(__)m>
今度お持ちしますね~e-454

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
喉は翌日には直りました。
やっぱりしゃべり過ぎたみたいですe-257

連休もよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2015/09/17 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する