2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

第2週の週末も軽井沢へ~2日目~

ちょっぴり寝不足だからか今朝は起きるのがいつも以上に辛い
TOKI家はゆっくりしていただくために私達だけ支度をしていつものランへ
今朝の気温13.5度。。。風が強く吹いているので芝生が濡れてない
折角レインコートを着せてきたのに要らなかったみたい
早速放牧
150913-4.jpg
150913-5.jpg
150913-6.jpg
150913-2A.jpg
150913-7.jpg
150913-3A.jpg
この頃には風が止んでちょっと暑く感じてきました
浅間山はモクモクしているけどくっきり見えます150913-1.jpg


山小屋に帰ってTOKI家とバトンタッチ。。。お待たせしてすみません
有りもので朝食を食べてお片付けして午前中に山小屋を出発
我が家に合せていただいてすみません
まずは近所の貸別荘・キャンプ場を見学。。。オーナーが凄い良い方でお部屋の中まで見せて頂いちゃった
それからお仕事中のみかん家に会いに行ってそちらで我が家は失礼しました。
TOKI家のみなさん今回も一杯お土産頂いてすみませんでした
更にお食事からお片付けまで手伝っていただいてすみません
今回はランに一度も行かなかったので次回は是非ご一緒してくださいね
みかん家の皆様お会いできて嬉しかったです。
今度はまたゆっくりお話ししたいですね~
それからいつものようにお野菜を買ってそのまま山を下ります。
いつもよりゆっくりだったからか途中の有料との合流の信号もほとんど渋滞もなし、ハルニレの辺りは相変わらず渋滞だったけど後は順調に、、、高速も渋滞もなく姉のお宅と主人の実家にお野菜を届けて自宅には2時ちょっと前に到着できました~
休憩して夕方2匹をお風呂に入れてあ~すっきり
150913-8.jpg
150913-9.jpg
大分ボサボサになってきたね~今月はまた月末だね~
明日からまたお留守番だけど大丈夫???







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/09/13 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する