2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今週はずっとお天気悪し(>_<)

もう毎日のように朝晩高架下へお散歩に行っています
車の中の2匹は相変わらず定位置(。→‿◕。)☆
150914-1.jpg
150914-2.jpg
で地元は結構雨が降っていても川を渡ると結構天気が違う
この日もここは雨が完全に上がっていて普通に歩道をお散歩できました~
150914-3.jpg
150914-4.jpg
150914-5.jpg
でもずっとクンクンが多すぎてなかなか前に進めない
それだけこの辺はワンちゃん飼いの方が多い
今朝なんて5家族が高架下をお散歩させていたから大渋滞
他にお屋根がある場所が見つかると良いのにね~
くるみの実がもうすっかり大きくなってかなりの数の実が道路に落ちてきました150914-6.jpg
でもね~そんなに美味しくないし拾ってもね~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/09/17 ] 日記 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/18 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する