2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

シルバーウィークも軽井沢へ~1日目~

今回も会社から帰って急いで支度をして10時45分出発~
流石に連休とあって高速はいつもより車の台数がかなり多い
いつもの横川SAで休憩しようと入ったら駐車場は満車状態
でもどうにか空いた場所を見付けて駐車出来ました~
それから暫くチッコタイム
12時も過ぎたのでさ~出発
普段なら全然大丈夫ならっきーが珍しく山道で具合が悪くなりそうだったのでホームセンターの駐車場をお借りして休憩タイム
それからお山に向かったのでいつもより遅い1時半頃着
荷物を運んでいつものように飲んで就寝
朝はいつも通り起きて大好きなランへ
今朝は13度風があるからちょっと肌寒し。。。でも2匹には丁度良いみたい
今朝も元気な2匹
150919-2.jpg
150919-1.jpg
150919-2a.jpg
150919-2c.jpg
150919-2d.jpg
150919-2c.jpg
浅間山もくっきり150919-2b.jpg
びしょびしょに濡れちゃったし早く帰ろうね~
150919-3.jpg

軽く昼食を済ませ玄関のソーラーライトが点かなくなってしまったので新しい物に交換
それから私は玄関脇に設置した鐘がイマイチ可愛くないのでねんどをこねこね。。。何となくワンが出来ました乾くまで放置。。。
それからお山の庭で初めて出来たみょうが。。。150919-4.jpg
お昼も過ぎたので今日は以前から気になっていたカレー屋さんへ
ガーン出遅れたためテラス席が一杯で入れそうにないので近所のプリンやさんへ
テラス席は空いていたけど人手不足でランチは作れないって。。。ショック
また移動すると面倒なのでブランチセットからオーダー
主人はシフォンサンドセット150919-5.jpg
私はブランチセット150919-6.jpg
足元で待つ2匹(*^_^*)150919-7.jpg
150919-8.jpg
さ~お腹も一杯になったし明日に備えて打ちっ放しへ
こちらでジャックン家と待ち合わせ
我が家は2年振りの打ちっ放し。。。なかなかボールが当たらない
流石ジャックンパパさんのボールは飛ぶ飛ぶ
150919-9.jpg
ママさんも○十年年振りなんて言ってらっしゃったけどお上手
150919-10.jpg
前回よりちょっとマシになった主人(*^m^*)
150919-14.jpg
フォームだけほめられた私(^_-)
150919-15.jpg
練習中は大人しく待ってくれたワン達
ジャッキー君
150919-13.jpg
セシルちゃん
150919-12.jpg
ちょ~うるさいらっきーと翔
150919-11.jpg
2籠ほど打ったらもうそこら中体が痛い
その後近所のスーパーで買い物。
今回初めてお会いした。。。ガーンお名前忘れてしまいました。
ゆきべえ君。。。たぶん。。。ごめんなさいm(_ _)m
150919-18.jpg
可愛い男の子で10歳。。。これから草津に向かわれるそうです。またどちらかでお会い出来ると良いですね~
それからジャックン家と別れました。
今日はおつき合い頂き有り難うございましたm(_ _)m
がまだの翔の為に帰ってから近所をお散歩
本当に真っ青な空150919-17.jpg
いつものキリン公園前で。。。
150919-16.jpg
昼間はやっぱり暑いよね~
寝不足な4匹は帰ってからさっさと食事をして就寝


  2日目に続く。。。







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/09/19 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

お世話になりました

ちょっと道を間違えてーと言うか、完全に違う場所に向かっていた主人をお許しくださいm(__)m
主人に道任せるといつも違うとこ行くよねー(+o+)
お昼急がせちゃったんじゃないですかぁ?その割になかなか到着せずホントにスミマセンでした
いただいたお菓子プリンやさんのだったんですね
ごちそうさまでした

あらあら、しっかりUPしちゃったんですね(;'∀')
翌日のためにちょっとだけなんて言いながら結構楽しくパコパコ打っちゃいましたねー
確かに体中痛かった

あの可愛い男の子“ゆきべえ”君にしたんですね
一緒に聞いてたはずなのにスコーーンとお名前忘れちゃって…歳は取りたくないわー

[ 2015/09/26 10:40 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

いえ全然我が家も良く道間違えますから。。。e-348
全然プリンやさん折角の連休なのにいつものランチが無かったので主人なんて早くに席たっちゃうからもともとゆっくり出来なかったの。。。e-351

でも久々の打ちっ放しに最初はどうなるかと思ったけどご主人の的確なアドバイスのお陰でなんとか調子出てきて、、、
本当に有り難うございましたm(_ _)mご主人にもよろしくお伝えください
でも2かごはちょっと。。。直ぐ体中が痛くてちょぴり後悔しましたけど、、、e-330

女の子の名前に近かったと思ったので勝手に、、、
本当に年は取りたくないですよね~e-351
[ 2015/09/27 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する