2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

シルバーウィークも軽井沢へ~2日目~

朝はもちろんいつものランへ
今朝の温度8度。。。太陽がなかなか昇らないから寒い、、、風が無いからまだましかな~
2匹は相変わらず元気元気
150920-1.jpg
150920-2.jpg
150920-3.jpg
今日の浅間山はかなり水蒸気が出ているみたいね~150920-4.jpg
周りの雲海もちょ~綺麗だわ~150920-5.jpg
おっでも急に煙が出無くなった
150920-6.jpg
2匹は本当にここがお気に入り
150920-7.jpg
150920-8.jpg
さ~帰ってご飯ご飯。。。

お家に帰ってきてちょっと寒いな~って思ってミニストーブを付けたら2匹が寄ってきた
150920-9.jpg
そのうちにチャイ家到着~
支度をしてジャックン家訪問です
暫く談笑してからお昼は以前行った洋食屋さん150920-10a.jpg
お利口さんに待つワン達
150920-14.jpg
150920-12.jpg
150920-15.jpg
150920-17.jpg
150920-16.jpg
今回も赤城豚ステーキをお願いしようと思ったら4つしかできないって言われたので私は食べたことが有るのでチキンステーキにしました。
150920-15a.jpg
オーナーが可哀想な(?)私に豚の角煮をサービスしてくれました~これもとっても柔らかくて美味しかったです
お腹も一杯になったことだし今回のイベントの一つ。。。ワンも一緒に回れるショートコースに行きましょう
こちらは木陰も有って気持ちが良いわ~
コースのワン達
150920-19.jpg
150920-20.jpg
150920-21.jpg
150920-22.jpg
150920-18.jpg
久々のコースを回ったのでボールがあっちこっち行っちゃって大変だったけどとっても楽しかったわ~
周り放題にしたのに2Rと4Cのところでタイムアウト
それから今日の夜の食材を買って一度山小屋に戻ります。
お風呂に入って今夜はジャックン家に集合です。
今夜は冷えるのでおでんに焼肉です。一切写真は有りませんが、本当に美味しかった~
食べて飲んでひたすらお話して、気が付けばあっという間の10時半
今日は皆さん疲れているという事でこちらでお開きとなりました。
ジャックン家の皆様遅くまでおじゃましてすみませんでしたm(_ _)m
後かたづけもすべてお願いしてすみませんでしたm(_ _)m
本当に美味しかったし楽しかったです
帰って男性陣はまたちょっぴり飲み直して就寝

   3日目に続く。。。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/09/20 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

ブログUP楽しみにしてました。。。
SWは本当にお世話になりましたv-410
最高のお天気で北軽井沢を満喫です。
ゴルフは本当に楽しかったですね(笑いぱなしで・・・・)
また挑戦しましょうね♪♪
[ 2015/09/25 23:30 ] [ 編集 ]

楽しかったね

ご飯美味しかったですね
北軽って豚肉美味しいとこなのかな?
ゴルフ場で主人が貰った景品豚肉だったし、美味しかったし
ジャッキーのこと可愛く撮ってくれてありがとー
こんな感じだと誰も噛みつき犬だなんて思わないよねー(*`艸´)ウシシシ

久々のジョートコース笑いっぱなしで、とても楽しかったです
ヘタッピーの私はあちこち走り回ったので3R目はへとへとでした
らっきーさんゴルフがんばろーモード入っちゃったなんて。。。私お荷物になっちゃうから困るわー
このままで十分楽しいからね~♪
ジャッキー爺さんがまさかカートから降りて走るなんてビックリ!!
すごく楽しそうだったので嬉しくなっちゃいました(≧◇≦)
また行こうねー♡

土鍋は買って正解だったね
みんなで集まるとき便利便利 掘りごたつパーティまたやりましょう~♪




[ 2015/09/26 10:56 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

遅いアップですみませんm(_ _)m
もう年のためなかなか疲れが取れなくてe-351

いえいえこちらこそ沢山お土産頂いてしまってすみませんm(_ _)m
でも久々に沢山お話し出来て楽しかったですね~e-461
ショートでは沢山笑って打っておもしろかったですね~e-348
是非是非ご一緒に。。。
その前に我が家ちょっと練習しますe-454
[ 2015/09/27 20:35 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

あそこ正解でしょう~
家もたまたま入ってみようか~って正解なのはなかなか無いしね~e-348
もともと北軽って上州豚が有名らしいけど。。。うんそうだきっと豚が正解なのかも???
え~商品に豚肉?凄い。。。なんか嬉しいですよね~e-343
ジャッキー君本当に全然見えないわ~(^_-)

ショートコースは本当に良い感じでしたよね~
空いているし、木陰は有って涼しいし、、
でも夕方は虫が出てきて不向きだわって思いました。
確かに3R目はもうぼろぼろでした
久々にショートだけど回ってみたらおもしろかったのでちょっぴり練習して頑張ってみようかな~って
ジャックンママさんも一緒に頑張りましょうよ~
みんなで楽しんだ方が良いし。。。
そうそうジャッキー君芝の上を歩きたかったのよね~
本当に嬉しそうだったもの。。。
やっぱり北軽の気候はワンには優しい

土鍋良いですよね~e-287
大活躍。。。有り難うございますe-328

一杯高原の生活を満喫しましょうね~
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2015/09/27 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する