2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シルバーウィークも軽井沢へ~3日目~

昨夜はチャイ家が泊まられたので折角だからと朝のランにお誘いしました~
と言ってすっかりメイママにランまで車に乗せて頂きました~有難う
で更に折角だからジャックン家もお誘いしました~朝ラン初の大所帯です
でも2匹はみんながいるから更に元気元気です
チャイ君
150921-2.jpg
ジャッキー君
150921-3.jpg
セシルちゃん
150921-6.jpg
らっきー
150921-4.jpg

150921-5.jpg
150921-1.jpg
そして1時間以上遊んだしそろそろって事で浅間山をバックに記念撮影
150921-7.jpg
さ~お家に戻りましょう~
って折角だからと朝早くにフク家に突撃隊(*^m^*)

ピンポーン
昨夜遅くまで起きてらしたようで、、、朝早くに伺ってごめんね
でもみんながテラスから顔を出してくれましたよ~
もっちちゃん
150921-8.jpg
もっちちゃんとフック君
150921-8a.jpg
ジーン君
150921-9.jpg
ジニィーちゃん
150921-10a.jpg
本当にお騒がせしました~またね~
帰ってから軽く朝食を済ませお片付けして再度ジャックン家に集合
今日の夕方薄暮ゴルフに行かれるジャックンパパさんとチャイパパさんのクラブを車に積んで少し早いけどお昼はカレー屋さんへ
テラス席のみワンOK
足元でお利口さんなワン達
ジャッキー君とセシルちゃん
150921-13.jpg
お疲れチャイ君
150921-15.jpg
もっとお疲れ翔
150921-14.jpg
疲れているのに何故か起きているらっきー
150921-16.jpg
主人は和風カレー(こちらでは一番甘いの。。。)150921-12.jpg
私はバターカレー(こちらでは2番目に甘いの)150921-11.jpg
どちらも美味しかったですそんなにお腹が空いてないのにぺロって食べちゃった(。→‿◕。)☆
フク家ご一同様をお呼びして暫く談笑タイム。。。すっかり話に夢中になってお写真撮るの忘れちゃった。。。ごめんなさい
パパさん達のゴルフまでまだ時間が有るので折角なので旧北軽井沢駅へ
記念撮影
150921-17.jpg
こんなに何度も来ているのにいつも素通り。。。初めての観光です(^_^.)
こんなオブジェもあるのね~(*^m^*)150921-18.jpg
そしてなんとラッキーなことに21日と22日ここを訪れた方に無料で入場券を貰えるって。。。更に定期券も
折角なのでお金を払ってキーホールダーケースに入れて貰いました~IMG_20150925_134853.jpg
凄い記念になりました~
ここでパパさん達とさよならして私達だけ近所をお散歩
またまた記念撮影
150921-19.jpg
それから酒造ソフトを食べに浅間酒造観光センターに行って…でも残念なことに今日は連休だし観光バスも来ていたのでソフトの売店が一杯ならんでいて。。。仕方がないので諦めてとうきびアイスを食べて出発~
次に向かった先は「愛妻の丘」
前回来た時には無かったオブジェが増えていてびっくり
早速ワンの高さにぴったりなミニ鐘で記念撮影
150921-20.jpg
150921-22.jpg
150921-21.jpg
少し曇ってきたので遠くの景色が見えなった。。。残念仕方がないのでオブジェだけ。。。
150921-23.jpg150921-24.jpg
名残惜しいのですが、パパさん達がたぶんゴルフを終えて帰られていると思うのでジャックン家・チャイ家とはこちらでサヨナラしました。
今回もお世話になりました。お土産もご馳走様でした。残りの休日を楽しんでください。。。またね~
戻ってからまた翔の為に近所をお散歩
150921-25.jpg
150921-27.jpg
あ~らっきーったらまた主人に抱っこして貰っている~
150921-26.jpg
帰って軽く食事をしてお風呂に入って今日は早めに寝ましょうね~っていつも午前様だけど、、、あ~体中が痛い
   
   4日目に続く。。。










にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/09/21 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

早朝のランは気持ち良かったですね
翔君・らっきー君が元気に走り回るのも分かります。
セシルちゃんとチャイの仲良しバトルも凄かったですね~
日中にランに行ったけど・・・沢山のワンちゃん達の匂いに気を取られて
全然遊ばずでした。。。
この日は、らっきー家ゆっくりされたいと言ってたのに・・・案内させてしまい
すみませんでした。。。
お泊りもさせて貰い本当にありがとうございました。
楽しい楽しい連休でした。。。帰りは農園でお野菜を買いましたがレジが超混み
ビックリです。。。

色々、ありがとうございました。お世話になりました!!v-435
[ 2015/09/25 23:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

早朝のラン初参加できて楽しかったです~♪
セシルは大好きなチャイクンとバトルが出来てほんとに楽しそうでした
お疲れのパパさん、あちこち連れまわしちゃってごめんなさい
北軽に不慣れなふたりではとても楽しめなかったです、助かりましたm(__)mありがとー
もう少し周辺の地理に詳しくなりたいなー
北軽駅も立ち寄ったのは初めてでとても記念になりましたね
なんで浅間酒造でアイス5個も買っちゃったのかなー
誰かいた?怖い~
車の中で一所懸命アイス食べてるらっきーさんをチラ見して、まだ食べ終わらないなんて不思議に思ったんですけど。。。あとでそのわけがわかって笑えました
2個分だったのねー
今回のお山は内容が盛りだくさんでホントに楽しかったです
何から何まですっかりお世話になりありがとうございました
爆笑ゴルフは恒例にしようねー

らっきー号に着いて走ってばかりだったけど、さすがに帰り道は覚えたから○○○プラザで買い物して無事に帰れたよ(〃艸〃)
[ 2015/09/26 11:49 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

ね~早朝ラン癖になりますよ~
朝のランだけは2匹も走ってくれるので止められませんv-411
本当にチャイ君とセシルちゃんのバトルは安心して見られるからね~v-344
日中はあのランみんなに知れ渡っているから大混雑で年寄りの頑固者2匹には危なくって遊ばせられないの、、、
それに混んでいるから十分に遊ばせられないしね
全然あの愛妻の丘の新しいオブジェ(充分さびていて古かったけど。。。)犬の撮影には丁度いい大きさで良かったよね~
やっぱりSWの連休は何処も混みますよね~
特に今は野菜の高騰で人気有るし、、、

また遊びましょうね~e-415

有り難うございましたm(_ _)m

[ 2015/09/27 20:41 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

早朝の朝ラン一度行っちゃうと止められないでしょ~
涼しいし、ワン達は楽しそうだし、、、
昼間はあまりにも知れ渡っていて混雑しているから頑固じじい達には危なくって一緒に遊ばせられないし、、、
セシルちゃんとチャイ君のバトルは本当に楽しそうだもんね~
安心だし、、、
家もまだまだ北軽の土地勘がイマイチなのよね~
良く間違えるのにこの間は間違えなくてホッとしちゃった
うんうん旧北軽駅には家も初めて立ち寄りました。
キップラッキーにもいただけて良かったよね~e-319

本当に何故5個買ったか今でも不明
誰を数に入れちゃったのかしら???
もうあの後ちょっとお腹ゴロゴロで代返だったの。。。e-452
本当に今回は思いっきり満喫出来て楽しかったね~

また是非ご一緒してくださいね~e-415

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2015/09/27 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する