2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

シルバーウィークも軽井沢へ~4日目~

今朝も勿論いつも通り起きて朝のランへ
お日様が出ているのに7.5度しかなくて寒い
でも2匹は最後の日まで元気元気
150922-5.jpg
150922-3.jpg
昨夜浅間山の周辺だけ雨が降ったようでランはびしょびしょだけど雲一つ無い浅間山150922-4.jpg
雲海で周りのお山も見えません
150922-1.jpg150922-2.jpg
あんよから体までビショビショになっちゃったから帰ろうね~
帰ってからいつもの様に残り物で食事をしてお掃除して八百屋さんで新鮮お野菜を買ってお山を下ります。
やっぱり連休の中日、、、道路は大渋滞
迂回迂回でやっとICに乗ったけどやっぱり車が多い
途中の横川SAで2匹のチッコタイムと釜飯をGETするのにも駐車場が大渋滞
並んでGETして自宅を目指します。150922-6.jpg
関越に入っても所々詰まったところは有ったけど順調に進み姉のお宅と主人の実家にお野菜をお届けして無事帰宅。
お疲れだね~
150924-1.jpg
明日はゆっくりしようね~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/09/22 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する