2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

久々のカフェデート♪

昨夜までの雨で道路はビショビショなので今朝のお散歩はいつもの高架下へ
150926-1.jpg
ここも雑草が生い茂っちゃって凄いお邪魔ちょっぴり長い雑草と種が出来る雑草をハサミでカットしちゃった(*^m^*)
帰ってから本日浄化槽点検のため車を移動。。。今回も朝一で時間通りに来る担当者
以前約束に遅れてきたからガツンと文句言ったら本当に時間に正確になった
終わってから支度をして出発
と言うのも半年ぶりにデイジーちゃんとソラちゃんとデートなのだ~
約束のカフェは初めての場所だから少し早めに出発しました
高速も順調で降りる時に渋滞に嵌ったけど全然楽勝でカフェに到着
開店前まで近所をお散歩
丁度デイちゃん家も到着したのでカフェの中へ
久々だね~コンデジが、、、ピントイマイチですみませんm(_ _)m
デイジーちゃん
150926-4.jpg
ソラちゃんは後ろ姿になっちゃった
150926-5.jpg
我が家の2匹
150926-3.jpg
150926-2.jpg
そしてもちろんココはカフェバーなのでアルコールをオーダーする主人150926-6.jpg帰りの運転は私に決定
私はジンジャエールで我慢150926-7.jpg
つまみはソーセージ盛り合わせ150926-9.jpg
シゲさんのチョリソーはちょ~辛かったです150926-8.jpg

ケイさんのカレーも美味しそう150926-10.jpg
私はチキンの照り焼き150926-11.jpg
ミニデザートは焼きプリン150926-13.jpg
主人は飲んだ後にJUSTWONプレート150926-12.jpg
こちらのお食事ハズレが無く美味しかったです
お腹も一杯になったのでこの後折角なので水元公園に行ってみました~


途中ポツポツ雨が降ってきたので大丈夫かな??って思ったけど公園に着いたら止んでいました
早速みんなでお散歩
ソラちゃん
150926-14.jpg
150926-15.jpg
150926-16.jpg
見事ラサ3頭並び(*^m^*)
150926-22.jpg
今日はムシムシ暑いので途中でドリンクタイム
写真はないけどまたココでも。。
デイジーちゃん
150926-17.jpg
ソラちゃん
150926-18.jpg
翔は隣のフレンチブルに釘付け
150926-19.jpg
周りに蚊がブンブン来ていたのでそろそろ帰りましょう~
あ~途中で抱っこされている~
150926-21.jpg
ケイさん今日は久々にお会い出来て嬉しかったです
1日お付き合い頂き有り難うございましたm(_ _)m
更に沢山のお土産ご馳走様でしたm(_ _)m
帰りは互いママさんの運転お気を付けて

帰りの高速も渋滞もなく順調にお家に帰る事が出来ました~
明日は2匹トリムだけど雨が大丈夫かしら???





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/09/26 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する