2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

やっとボサボサさんともバイバーイ(*^_^*)/~

1ヶ月半ぶりです
肛門腺が破裂しそうになったりお出かけしていたのでかなりボサボサ感が、、、
いつもの様に少し早目に行ってトリマーさんの近所をお散歩
そして先月肛門腺が破裂しそうになった旨をお伝えし2匹をトリマーさんへお預けして私達だけいつものピオニーヘ
まずはゴルフ用の小物を買って、雑貨を買って、2匹の冬服を買って150927-5.jpg
早めに昼食タイム
オープンしたばかりだから空き空き♪
主人はお蕎麦とミニ鶏丼150927-2.jpg私はお蕎麦とミニソースかつ丼150927-1.jpg
その後ホームセンターで2匹用のおやつとペットシーツを買って少し早目にお迎えに
オーナートリマーさんから。。。前回翔の肛門絞り硬くて片側しか絞れなかったんだって、、、
これで納得。。。1ヶ月も経たないのにそんなに溜まるわけないもんね~
今回はしっかり絞って貰えたみたい
帰りももちろんいつもの定位置
150927-4.jpg
150927-3.jpg
自宅に帰って再度撮影
らっきーは黄色のリボン、翔はカモメが飛んだ海のバンダナ
150927-6.jpg
150927-7.jpg
ちょっとらっきーのまつ毛を残してくれって言ったけどこれはおかしいでしょうって事で勝手に目の上の毛切っちゃった

でかなりお疲れな私達はちょっとお昼寝するつもりがかなり長く、、、
翔がワンワンしなければそのまま寝ているところでした
後からわかったのですが、その時ミル君達がお散歩で前の道を通っていたようです
急いで支度をしてお散歩へ
150927-9.jpg
150927-8.jpg
やっぱり明るいといつもの田んぼ道へ
もちろんミル君は居ません。。。その代わりに猫ちゃんがお留守番していました150927-11.jpg
固まる翔
150927-10.jpg
その前のお宅にも猫ちゃん150927-12.jpg
今日は十五夜。。。明るい内に一度お月様と一緒に、、、
150927-14.jpg
150927-15.jpg
そしていつもの様にまたまた田んぼ道に入って帰ろうと思ったら遠くにミル君達が、、、
150927-16.jpg
久し振り~ミル君と明るいお月様
150927-17.jpg
また一緒にお散歩しようね~
再度翔とお月様
150927-18.jpg
かなり辺りが暗くなってきました。。。お月様もしっかり見えます♪
150927-19.jpg
さ~早くお家に帰ってお月見しないと、、、
月見団子150927-20.jpg
らっきーと
150927-21.jpg
翔と
150927-24.jpg
なんでそんなにお団子のあんこが好きなの???
今度こそ本当のお月様
150927-26.jpg
まん丸いね~
明日はもっと大きなスーパームーンが見えるんだって、、、2匹は月より団子だね

おまけ。。。
今日お散歩中に見たお花。。。150927-13.jpgこれなあに???







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/09/27 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する