2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

10月最初の週末も軽井沢へ♪~1日目~

もうすっかり朝晩が寒くなった10月
会社から帰って支度をして11時25分頃出発(今回はハウルの動く城を見ていて遅くなりました
前回の連休と違い高速もちょっとだけ空いているみたい
いつものように横川SAでチッコタイム
さ~一気にお山に向かいます。
1時半ぐらいに到着して荷物を運び入れいつもの様に就寝
朝はいつもの時間に起きてまずは2匹が大好きなランへ
151003-6.jpg
151003-5.jpg
今朝の温度6度。。。浅間山もくっきり151003-4.jpg
周りの雲海も凄い151003-3.jpg151003-2.jpg
151003-1.jpg
十分遊んだようなのでさっさと帰りましょう
軽い朝食151003-13.jpg
食後にアンテナに当たっている枝をカットします。(今回チェーンソーを忘れてきたのでひたすらのこぎりで。。。)
かなり時間をかけてやっと1本。。。それと日を遮っている小さな木を1本カットしました。
もう腕がパンパン、それにもう11時
今日こそとカレーやさんへ、、、ガーン今日は臨時休業だって。。。このお店とは余程相性悪いのね~
仕方がないのでとりあえずは2匹の為にランへお洋服を忘れてしまったので裸犬の2匹
151003-7.jpg
151003-9.jpg
ここは芝生がとっても綺麗です
それに日向は暑いので直ぐに日陰でお休みする2匹(。→‿◕。)☆
151003-10.jpg
らっきーよだれが、、、
151003-8.jpg
丁度お昼になったのでバーディーでランチ。。。こちらはテラス席のみワンOK

ポークカレーセットをオーダー151003-16.jpg151003-17.jpg151003-18.jpg
そうそう偶然にもジャックン家も北軽入りされていてバーディーでお会いしました
また後程って事で我が家はショートコースへ
1Rだけだったけど疲れた~前回よりちょっとだけ良くなったような???
お利口さんにゴルフに付き合ってくれた2匹の為に再度ランへ
151003-12.jpg
151003-11.jpg
でも暑くてすぐに日陰で休憩
151003-14.jpg
151003-15.jpg
十分楽しんだようなのでお買い物をしてジャックン家へ
暫く談笑していたらゴルフからご主人が戻られて折角なので近所をお散歩しました。
ジャッキー君
151003-20.jpg
セシルちゃん
151003-19.jpg
一緒にお散歩してくれて有難う次回はゴルフ場で???
お邪魔しました~
それから帰って風呂に入ってらまた寝ちゃいました
ちょっと遅いけどラーメン鍋をして早めに就寝

   2日目に続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/10/03 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する