2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

10月最初の週末も軽井沢へ♪~2日目~

朝は昨日より寒い
すぐに小さいストーブを付けて再度お布団へ
少し暖かくなったので急いで支度をして大好きなランへ
今朝も6度なんだけど風があるからかなり寒い
でもここに来ると2匹が元気なのが嬉しい
151004-3.jpg
151004-2.jpg
レインコートを着せてきたけど風で芝は乾いていたので要らなかったみたい
浅間山もくっきり151004-4.jpg
昨日の夕方出なかったから早いね~
151004-1.jpg
面白い雲が、、、151004-5.jpg觔斗雲みたいだね~(。→‿◕。)☆
さ~風も冷たいし帰ろうって言うとすぐに出口に向かう2匹
151004-6.jpg
さ~帰ろうね~

朝のバナナが無いので途中のコンビニでお買い物
何か疲れているときには甘いものって事でたい焼き買っちゃった~(*^m^*)151004-8.jpg
翔は疲れすぎて一切食べず、、、その代りらっきーったら余程あんこが美味しかったらしく。。。
151004-9.jpg
お代わりまでしてました
翔大丈夫か???少しずつ紅葉も始まってきたね♪
151004-7.jpg
帰って昨日買ったパンと残りの野菜で朝食151004-10.jpg
この時もらっきーだけおすそ分けを貰ったけど翔は一切食べず
大丈夫かしら???
お片付けしてだいたいいつも通り10時25分出発
いつものように八百屋さんに寄って新鮮野菜を買って山を降ります。
やっぱりハルニレ辺りだけちょっと混雑したけど後は順調
今回も途中の横川SAでおぎのやの釜飯GET
実は今回は期間限定で秋バージョンakikama2015.jpg
それにマツタケバージョンmatsutake2015.jpg
ちょっとそんなに違わないのにお値段が違いすぎるって事でいつもの釜飯にしました
途中母の所に寄って一緒に食べてから主人の実家にお野菜を届けて自宅には2時半着
まっこんなものでしょう~
相変わらず洗濯を2回して、その間に主人は自分の車の洗車
夕方になってリコールの為に修理に出していた軽を取りに行って帰ってきました。
あ~今回も筋肉痛でかなり辛いわ~
それに一番心配なのは翔
食欲ないし、途中吐いたし、、、
やっぱりもうお出かけは控えた方が良いのかしら???
でもランでの2匹を見たら最後にもう一度行きたいわよね~
週中ゆっくり休んで早く元気になってね





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/10/04 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

こんにちは♪

翔君、お疲れとれたかな?
食欲がないと心配しちゃいますよね。食いしん坊ぐらいが一番ですね。

元気な翔君とWPでお会いできるのを楽しみにしてます~
[ 2015/10/09 07:16 ] [ 編集 ]

ウイングママさんへ

大変おそれすですみませんm(__)m
たぶん毎週お出掛けと最近めっきり年を取ってしまいどうしたんだろう?っというくらい元気がなくて心配です
でも今日大好きな子の前は元気なので原因が分かりません(-_-)
定期検査をしようと思っています

わ~WPでお会いできるのですか?
前回は少ししかお話しできなかったので今回はゆっくりお話したいです(^o^)
[ 2015/10/12 00:50 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

やっと拙い旅行記書き終えました。
北軽ではお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ブログにも書いて頂いてありがとうございます。
北軽が大好きになりました♪
もう、暖房がいる季節になってしまったのですね~
紅葉もきっと綺麗でしょうね~
翔くん、いかがですか?
元気になったかな~
また、お会いできる日楽しみにしています。
どうぞ よろしくお願いします。
[ 2015/10/13 21:17 ] [ 編集 ]

ジニィーママ さんへ

遅レスですみません<m(__)m>

北軽ではお会いできて嬉しかったですe-328
いまいちなお写真でごめんなさいv-435
家も北軽好きなので気に入っていただけて嬉しいです♡
もうお山は寒いですよ~
なのでこの間でお山シーズンも終わりました。
そうそう紅葉もかなり始まってきれいですよ~v-426

ご心配おかけしてすみません
翔には余程無理させてみたいで、、、
でも元気になったらまたお会いしたいですね~
[ 2015/10/16 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する