2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

今シーズン最後の軽井沢へ~2日目~

昨夜ずっと雨が降っていて朝起きたらもしかして止んでいたりしてなんて思った居たのに昨夜よりかは小降りになったけど雨が降っている
でも近所を散歩するより大好きなランの方がもしかしたらって思って行ってみると更に雨が強くなっているような
屋根伝いにお散歩しようと思っていたけどレインコート来ているし折角だからランに放牧
今朝の温度8.5度。。。ちょっとだけ暖かい???
入り口にも水たまりが、、、
151011-1.jpg
でもちょっとだけ小降りになってきました~
も終わったし屋根伝いに帰ります
151011-2.jpg
そして帰って雨も降っているし軽く食事をして後はうだうだ。。。

実は午後からジャックンママとまたまたショートコースを回る予定だったのですが雨降りじゃね~
でも予報では雨が12時には上がるという予報。。。そう本当にその通りになりました
食事をしてからおもちゃ王国の前の通りで軽くお散歩
サルビアとセージが綺麗に咲いています
151011-3.jpg
151011-4.jpg
151011-5.jpg
それからジャックンママさんを迎えに行って今回は18ホールある竹内ゴルフへ
最長でも54ヤードだから逆に難しい
コースでのワン達
ジャッキー君とセシルちゃん
151011-6.jpg
セシルちゃん
151011-7.jpg
この後あまりにも下手くそで皆さんに迷惑を掛けてはと写真も撮る余裕もなく。。。あっという間に18ホール終了
前回よりも最悪な結果に、、、来年はもっと上手くなるように練習しないとね~
それから以前から気になっていた浅間ミートさんへ
そうちょっと元気のない翔の為に大奮発して買いました~(。→‿◕。)☆ 151011-8.jpg
それから地元のパン屋さんで買い物してジャックン家へ
今日は1日お付き合い頂き有難うございました
本当に楽しかったですまたご一緒してくださいね~またね
それから戻って先程買った牛肉で夕食です。
翔は相変わらず食欲が無いらしく3切れで終了
その代わりにらっきーがペロッと平らげていました。
今日は疲れたし早く寝ようね~

  3日目に続く。。。








にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/10/11 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

jackun_mama

まさか午後からこんなにいいお天気になるなんて思いませんでした
毎度毎度お付き合いいただきありがとうございます
楽しくって大満足なんだけど、ホントに来年はもう少しうまくなりたいものです

翔君もジャッキーの前では元気だったよね
前日もケージの中のジャッキーに出て来いって言って。。。
美味しそうなお肉、私もらっきー家の子になりたいです
[ 2015/11/09 13:50 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

この日は朝しっかり雨が降っていたから予定のショートコースに行けない。。。って心配していたけど全然予報通り止んだねe-348
成績は笑っちゃうほどダメだったけどすごい楽しかったよね~e-343
本当に来年はもうちょっとましになるように練習しないとなんて思って早1か月。。。また同じレベルから始まりそうですe-351

翔はかなり前から調子が悪かったのに大好きなジャッキー君がいると興奮して元気だったよね~
あの後もうすっかり疲れてしまってずっとストーブの前で寝ていたから、、、
だから大好きな牛肉も食べなかったの無理やり食べさせたら吐いちゃったし、、、e-444
やっぱり野生ってぎりぎりまで無理しちゃうのよね~
今度は気を付けてあげないと、、、ダメな飼い主でしたe-443
[ 2015/11/10 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する