2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

翔。。。

ちょっとブログをお休みしていました。

連休中に翔の具合が悪くなり帰って直ぐにいつもの病院に行って血液検査を行ったら
「腎不全」という事が判明しそのまま緊急入院となりました。

少し数値が安定したところで退院となり今は自宅で加療中です。

もう少し早く気が付いていればこんなに苦しまなくても良かったのに、、、
翔本当にゴメンね
一緒に病気と向き合って頑張ろうね
[ 2015/10/23 ] 頑張れ翔 | TB(-) | CM(14)

翔くん、大丈夫ですか?
『腎不全』大変な病気ですね。
翔くん、これからの治療頑張ってね。。。
ママさんもお気を落とされずに。。。
一日でも早い回復を願っています。
こんな時に不謹慎かもしれませんが、
WPでは会えないのかな。。。
[ 2015/10/23 18:28 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
本当に最初先生に言われた時には本当にショックで、、、
先生も今回は危ないと思ったようです。
でも翔が頑張ってくれたお陰で無事退院する事が出来ました。
これからは美味しい物はあげられないけど生きて貰うためには心を鬼にして頑張りたいと思います。
今回は翔も回復出来てないので欠席致します。
皆さんにはお会い出来ないのは凄く残念です。
お天気も良さそうだし楽しんでくださいe-328
[ 2015/10/24 20:07 ] [ 編集 ]

びっくりしました。
翔くん、心配ですね。
回復してくれる事を心から祈ってます!

[ 2015/10/24 20:50 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

ご無沙汰しております。
コメント有り難うございますm(_ _)m
今日の血液検査で先生がびっくりするほど数値が変わっていたのでこの調子で頑張りたいと思います。
[ 2015/10/25 13:11 ] [ 編集 ]

今日お会いできなかったので聞いてみたら翔君が具合が良くないとのこと。びっくりしてブログを読んで理由がわかりました。食事制限など体調管理が大変でしょうが頑張ってくださいね。元気な翔君とラッキー君に会いたかった。(;_;)
[ 2015/10/25 23:05 ] [ 編集 ]

昨日のWPでラッキーMさんに会えなかったな~と思ってきてみました。
美人のママさんに会えず残念。

翔君の腎臓が不調だったんですね。

ウィングは13歳からずっと
腎臓の機能低下で
フードを 腎臓に負担の少ない腎臓サポートにしてました。

16歳からは尿漏れが多くなり、活性炭の薬をのんでました。

それからは 高たんぱく質な食べ物は禁止にし、
肉より魚、赤身より白身魚を
食べるようにしてました。
ささみは絶対禁止でしたよ。

ウィングは腎臓が悪くなっても18歳まで元気でした。
翔君はまだ若いから回復も早いはず!!
食事に気を付ければまだまだ元気ですよ~
[ 2015/10/26 14:20 ] [ 編集 ]

レオンのママさんへ

遅レスですみませんv-436
コメント有難うございます

今回は翔が退院したばかりで状態も悪く不参加となりました。
でも今はだいぶ元気になってきました。
血液検査の数値も入院した時の半分。。。あと少しって言い聞かせながら頑張っています。
本当にお会いできないのは残念だったのですが、来年も迎えられるように元気に戻してあげたいと思っています。
また機会がありましたら、ぜひお会いしたいです。
[ 2015/10/27 17:46 ] [ 編集 ]

ウィングママさんへ

すっかりご無沙汰してすみませんv-436
WPでお会いできることを楽しみにしておりましたが、翔が体調が悪いために泣く泣く欠席いたしました。

まあウィングママさんお世辞がお上手で、、、ありがとうございます。
でも1週間前と違い翔がだいぶ以前のように元気になってきました。
先日も血液検査をしたら数値が異常な時の数値の半分になってきました。
まだまだ正常値ではありませんがこのまま下がり続けてくれればと思っています。

ウィングちゃんも腎臓がお悪かったんですね~
今は先生から食事はすべて腎臓サポート用のフードonlyと言われています。
でもいままでは仕方がなく食べていましたが、今は少し元気になっておいしいものが食べたいようで
療養食を口に入れると足がぶるぶる震えて嫌がります。
可哀想だけど心を鬼にして頑張っています。
きっと以前の元気な翔に戻ることを信じて。。。

いろいろアドバイス有難うございますe-328
翔と長く一緒にいられるように頑張ります。

また機会がありましたら是非お会いしたいです。e-415

[ 2015/10/27 17:55 ] [ 編集 ]

頑張れ翔

良かった良かった良かったよ👍
元気になった翔に会いたいよ。
ラッキー家に会いたいなあ❤😉
[ 2015/10/30 00:26 ] [ 編集 ]

ライスママ

 翔君、体調が少し回復したご様子・・・良かった。
WP お会いできなくて残念でした
元気な翔君・らっきぃ君・パパさんママさんに会いたいですv-238

ママさんも元気出してください。
[ 2015/10/30 07:27 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>

少しずつですが数値もよくなってきて最近ちょっとだけ安心していたのに
急におう吐とか有ってやっぱりちょっと油断するとよくないですね~e-441
でも翔は少しずつですが元気になってきました。
あとは少しでも長く生きてもらえるように頑張ります

ぜひ元気になったら会いましょうね~e-415
楽しみですe-349
[ 2015/11/02 15:42 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

すっかりご無沙汰しております。
ご心配おかけしてすみません<m(__)m>
少しずつですが数値もよくなってきたのでこの調子で頑張りたいと思っています。

ぜひ元気になったらお会いしたいですe-415

コメント有難うございました<m(__)m>
[ 2015/11/02 15:46 ] [ 編集 ]

クラママ

翔君、少しずつ良くなってきてるとのこと、安心しました。
まだまだ油断はできないとおもいますが、この調子でがんばってほしいです。いろいろと大変だと思いますが、翔君が少しでも快適にゆっくり長く生活できるように、祈っております。
来年のWPでは元気な翔くんと、素敵なママさんの笑顔にお会いしたいです。
[ 2015/11/06 07:40 ] [ 編集 ]

クラママさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
昨日も血液検査をしてきましたが少しずつですが、数値が戻ってきております。
その逆に上がった数値も有ってまだまだ心配が尽きません。(>_<)
でも1日1日以前の翔に戻ってくれる事を祈って日々心を鬼にして療養食をあげています。
先日誘惑に負けてお野菜をちょっとだけあげてしまいました。
先生にも相談しましたが、最後に決めるのは飼い主だと。。。やっぱり心が揺れますね~e-441
翔が少しでも元気になってくれるならと思って頑張ります。

来年のWPは参加したいと思っています。
お会い出来るのを楽しみにしております。有り難うございますm(_ _)m
[ 2015/11/08 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する