2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

翔、退院後は。。。

18日(日)
1週間ぶりに2匹一緒で病院の周りをお散歩
151018-3.jpg
あんまり無理しないようにと途中から抱っこで帰ってきました。
退院後お家でのカット
151018-4.jpg
ずっと食べられなかったからかなり痩せちゃったね
らっきーは嬉しそうです
151018-5.jpg
今日からは全て療養食だけの生活になります。可哀想だけど心を鬼にして翔には頑張って食べてもらわないと、、、

19日(月)
朝の散歩風景
151019-2.jpg
少しずつだけど足取りもしっかりしてきました

20日(火)
今朝も元気だ~
151020-1.jpg
用水路にいるアオサギさんにもガン見してたよ151020-2.jpg

21日(水)
朝のお散歩後はお疲れモード
151021-1.jpg




22日(木)
今朝はちょっぴり早かったので日の出前。。。カメラも意識して視線をずらす様になった
151022-1.jpg
だいぶ時間の経った日の出だ~151022-2.jpg
何故からっきーったらつなぎの足が脱げている
151022-3.jpg
翔と一緒におやつなしだかららっきーのお腹が少しシャープになって足取りが軽い
151022-4.jpg
帰ってからも椅子の上に乗って寛ぐ様になった
151022-5.jpg
らっきーは逆におやつを強請る為に椅子には乗らないの、、、
151022-6.jpg

23日(金)
翔のちっこチェック。。。大丈夫出ているわ~
151023-1.jpg
らっきーの後を遅れないようにと頑張る翔
151023-2.jpg


24日(土)
翔が退院して初めての週末
だいぶ足取りもしっかりしてきました
151024-1.jpg
遅れてきたらっきー(^-^;
151024-2.jpg
お庭のバラも咲きました~151024-3.jpg
夕方の散歩も要求するようになりました
クンクンが忙しい2匹
151024-4.jpg
151024-5.jpg

25日(日)
朝焼けがとっても綺麗です151025-2.jpg
151025-3.jpg
151025-1.jpg
丁度日の出も撮れました~151026-1.jpg
お月さんもまだお空にありました~(*^。^*)151028-1.jpg
そして午前中はいつもの病院
退院後初の血液検査
  CRE  3.3  AMY 1979.。。まだまだ高いけど初の数値測定できました
この調子で頑張ろうね





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/10/25 ] 頑張れ翔 | TB(-) | CM(6)

翔くん、だいぶ良くなったみたいで
本当に良かったです。
療法食、頑張って。。。
本当に心を鬼にしないと出来ませんね(^_^;)
また、元気に再会できるのを楽しみにしております。
翔くんもママさんも頑張って~!
[ 2015/11/09 18:32 ] [ 編集 ]

血液検査の結果もずいぶん良くなってきたね。
ホントによくここまで回復したね(*^^)v
翔くんの頑張りはもちろんだけど、ママさんパパさんの
頑張りがあってのこと。
これからまだ大変だと思うけど、がんばれ~!p(*^-^*)q
[ 2015/11/09 22:59 ] [ 編集 ]

翔くん 病気に負けないで下さい

一ヶ月前に会ったときは 調子が悪いって 言われてましたけど 翔くんの大好きなドッグランでは 元気にお散歩してましたよね
元気になったら 大好きなドッグランで いっぱい遊んでね

らっきーママ へ
今年 みかんが 調子が悪くなったときは 数ヶ月 私自身 生きた心地が しませんでした
もう 駄目なのかな〰、お別れの日が 近くなってきたのかな〰、と 考える毎日
仕事も 手付かず 数ヶ月間 でした
私の過去ブログを見ていただければ わかると思います
今 みかんは ご存知の通り 元気にしています
あと みかんがどれくらい 私たちと 一緒に 共に生活出来るかは わからないですけど 最後まで 楽しいわんこライフを 送りたいと思っています

らっきーご夫妻の 楽しい 夫婦漫才を 見てみたくなっちゃいました
翔くん が 元気になったら また ご一緒しましょうね
頑張れ ~! らっきー家‼‼

[ 2015/11/10 06:12 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
以前の翔に近づきつつあります。
なので逆にもしかしたら腎不全じゃなかったんじゃないかな~と勘違いしそうです
療養食だと途中から震えだしてかわいそうなのでこの間良く焼いたレバーを少し混ぜてあげたら震えもなくなりました。
やっぱり駄目な飼い主ですね~もう誘惑には負けずに翔には1日でも長く生きてもらうために療養食onlyに戻そうと思います。

あ~でも今でも迷います。
本当に優柔不断な飼い主で、、、自分が嫌になります。
[ 2015/11/11 15:01 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

本当に一番ひどいときからだと半分になりました。
翔が頑張ってくれたからって思っています。
なので療養食だと震えだす翔をみてやっぱり甘い飼い主は負けてしまいました。

3日前から夕食の時だけ少量の焼いたレバーを混ぜてあげています。
本当にうれしそうで、、、貧血も少しだけ解消してもらえればって、、、
食欲も増えてきたので次回の検査で数値が良くなっていたらこのまま続けたいと思っています。

本当にダメな飼い主ですよね~e-351
[ 2015/11/11 15:06 ] [ 編集 ]

みかん&いちごパパさんへ

長いコメント有難うございます<m(__)m>
本当に元気がないのは疲れているだけなんて軽く考えていた甘い飼い主でした。
そのせいで翔には可哀想なことしちゃいました。
元気になるのはテンションがあがるだけで苦しい事より楽しいことが勝ってしまうのはやっぱり動物ですよね~
分ってあげられなかったのは飼い主失格ですe-444

本当にみかんちゃん元気になってよかったですね~
家もあとから笑える日が来ることを望んでいるんですが、甘い飼い主だからダメかしら。。。

また元気になったらぜひ一緒に遊んでくださいね~

有難うございました

[ 2015/11/11 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する