2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

翔も元気になってきました~♪

今週は2週間に一度の血液検査の日♪
朝のお散歩を早めに済ませて、、、
151121-02.jpg
151121-03.jpg
151121-01.jpg朝日が眩しい

病院行ってまずは体重測定。。。9.6g(またまた200g増えた
血液検査は。。。血液検査 CRE 2.4   AMY またまた2500over(本当にどうしてかな???)
それからBUN 53(1だけ増えちゃった
実はこの間から少しだけ夕食にレバーを与えてみたら貧血が少し解消されました~
先生にも今の食事療法だけで大丈夫でしょう~って言われました。
この調子で数値が戻ってくれればって思っています。
翔が頑張ろうね
帰ってからはずっとらっきーも翔も寝っぱなしだけど。。。
でも夕方の散歩は風があって寒いのでコートを着せて出掛けました。
151121-04.jpg
らっきーにも遅れないようになりました

今週のまとめ更新
ずっとお天気が悪かったので朝も夜もいつもの高架下にお世話になりました
151115-1.jpg
151119-01.jpg
151119-02.jpg
151119-03.jpg
151119-04.jpg
朝の散歩はいつも暗い内に、、、懐中電灯が必需品
151116-2.jpg
151116-3.jpg
お天気が良い日は日の出をバックに、、、
151116-5.jpg
151116-4.jpg
最近はスカイツリーも良く見えます151116-1.jpg
お散歩の後はかなりお疲れ2匹
151116-6.jpg
それからくれくれ攻撃もありますが、無視します。
151118-01.jpg
151117-02.jpg
おやつをくれないと諦めて寝てます(^^;)
151118-02.jpg
乾きは甘いけど。。。先週お風呂にも入りました~
151115-2.jpg
翔が少しずつ元気になって普通の毎日が過ごせる事がとっても嬉しい
らっきーと翔と長く一緒に過ごせればいい。。。

そうそう久々にお菓子も買いました
151117-01.jpg
美味しかったです








にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/11/21 ] 頑張れ翔 | TB(-) | CM(4)

はじめまして(^^)り

はじめまして(^^)いつも楽しく読ませて頂いています♡
ラッキーくんの尻尾の輪ゴム!時折見かけますが…
うちのラサ(名前)10才女子もトイレ時の汚れ防止に毛の部分だけ
結んでいましたが、先月トリミング後、軽く尻尾ごと結わえ!
翌日の夜に壊死しかかって出血&脱臼⇒カギ尻尾になってしまいました(泣)
お節介とは思いますが…ラッキーくんもお気お付けくださいね♡
翔くん♡お大事に☆
[ 2015/11/23 00:30 ] [ 編集 ]

rasamamaさんへ

始めまして~e-415
rasamamaいらっしゃいませ~e-328
不定期更新ブログを読んでいただいて有難うございます<m(__)m>

ラサのラサちゃんっていうんですか~
コートは何色?とからっきーより年下の女の子のお顔って、、、凄い気になりますe-454
ラサちゃんもe-283はやわらかめですか?
家はあの顔で小さいころはすぐにゆるゆるになってお出掛けの際は精神安定剤まで飲ませるほど小心者で、、、大変でした。
その名残で今でも変わった臭いが残っているとゆるゆるになるので尻尾ゴムは必需品です(^-^;
え~尻尾が壊死しかけた???
大変でしたね。でも壊死しなくて良かったe-461
家もお散歩の後つけたままで翌朝気が付いた時外したらゴムの跡が付いていました
幸いすぐに戻りましたけど、、、
家はそれからはやわらかいゴムで軽く結ぶようになりました。
翔にも有難うございます。<m(__)m>

北海道ではちょっと遠いのでなかなかお会いできないかもしれませんが、機会がありましたらお会いしたいですね~e-446


今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

[ 2015/11/24 13:42 ] [ 編集 ]

翔君、お散歩姿も元気になったのが良くわかりますv-218
良かった~
おやつ食べられないのは辛いけど
まだまだ、頑張ってねv-238
[ 2015/11/26 10:15 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

有難うございます<m(__)m>
本当に普通にお散歩ができるようになって嬉しいです。
でもおやつだといってカリカリをあげるとしぶしぶ食べるのが可哀想な気がしますが、病気のためには心を鬼にして頑張ってもらっています。
もっともっと数値が良くなったらご褒美に何かを考えようと思います。

元気になったらまたお会いしたいですね~e-328
[ 2015/11/27 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する