2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ラサ友さんとランチデート♪

2週間に1度の血液検査の日
実は29日にちょっと遠出のお出掛けをしたら途中のSAでがビチビチ
治ったかな~って思ってチキンをあげたら車の中で吐くは、下痢で洋服を汚されて途中の知らない公園でお洗濯
大変な目に遭いましたが、帰ってからもシーツの上に下痢が続きあまりにも酷いので月曜日の朝をあげないで会社に行き
帰ってからもそんなに調子よく無さそうなのでいつもの病院で注射と薬3日分を頂いて帰ってきたら治ったけど。。。
先生がらっきーは肝臓が良くないみたいと言われたので本日2匹の血液検査になりました
らっきー 12.4㎏(少し太って戻ってきた
翔 9.9㎏(お~かなり体重がもどって来ちゃった
検査が出るまで病院で待機
         らっきー        翔
CRE     0.9          2.0
BUN     12           42
AMY    1133         2180
翔は大分数値が下がってきました。この調子で療法食を継続
らっきーはとりあえず肝不全では無さそうなので翔を一緒の腎臓サポートでOKと言われたのでこのまま続ける事に、、、
さ~急いでカフェに向かいます

今日はケイさんからお誘い頂きラサの楓ちゃんと「ラフレシア」でお会いしました
デイジーちゃん
151205-07.jpg
デイジーちゃんとソラちゃん
151205-08.jpg
そして初めましての楓ちゃん
151205-11.jpg
楓ちゃんはらっきーとかなり近い親戚さんです。コートもお顔もそっくりでしょう
さ~まずは私達の腹ごしらえ(*^m^*)
主人は和風ハンバーグプレート151205-12.jpg
私はナポリタン151205-13.jpg
男性陣は勿論151205-06.jpg乾杯
帰りは女性陣の運転決定
ラサ談義で盛り上がり気が付けばあっという間の2時間半
楓ちゃんのお家はこの後予定があるのでさよならしました
是非是非定例会にしたいですね~(^_-)お帰りもお気を付けて、、遠くまで来て頂いて有り難うございました
それからまたお店に戻って別腹のデザートを151205-15.jpg
そろそろ辺りが暗くなりそうなので4時ちょっと前にお開きになりました。
ケイさんいつも素敵なプレゼントと美味しい物ご馳走様ですm(_ _)m
お帰りはお気を付けて、、
我が家は近所の岩槻公園で夕方のお散歩
それから帰ったらもう辺りは真っ暗
ゆっくり目の夕食をあげて今日は検査もしたのでお風呂は無しです。


やっとアップ出来ました。。。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/12/05 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する