2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

1ヶ月に1度になった血液検査

予報とは違い今朝起きると雨が。。。
雪が降らなくて良かったね~
ゆっくり起きたからいつもの高架下に行って帰ってきてからまた病院だと時間が無駄になっちゃうから今朝の散歩の後にそのままいつもの病院へ
あっでも高架下に着いた時には雨にちょっぴり雪が混じり霙になっていたかも???
病院が始まる20分以上も前に着いてしまったので車で待機して10分前になったら待合室へ
少し早めだったけど先生が診てくれました。
と言うのもすっかり予約してあったのを忘れて他の患者さんを入れちゃったからいらっしゃるまで
まずは血を採取して機械へ
それからオオカミ爪が伸びていたのですべて足の爪切りとお耳の掃除と肛門絞りをお願いしました。
その間ひまひましているらっきー
160130-2.jpg
160130-1.jpg
で翔が終わったら今度はらっきーの肛門絞りとお耳チェック
自分の番だと解ってかなり緊張していたみたい
終わった翔は余裕余裕
160130-4.jpg
160130-3.jpg
暫くして血液検査の結果が、、、
CRE 1.7
BUN 41
AMY 2100
やっとCREが2を切る事が出来ました
これも2週間前から始めた水素水のお陰かな???
他には一切変えたものがないし、、、
このままずっと続けてみようかな~ってでもパックを毎回購入だとコスト高になるし、水素水を作る器具が5万円
買っちゃおうかな~ただいま検討中
病院から帰ってからはずっと寝っぱなしの2匹
やっぱり疲れたんだろうね~
今週もゆっくり週末になりそうです





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/01/30 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

良かったね

良かった良かった🎵
その調子で、頑張って下さい😉
皆揃って、長生きしようv-354
[ 2016/01/31 18:13 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ご心配おかけしました。
なんとなく今の状態に落ち着きそうです。
後は療法食をメインに時々美味しいものを少々。。。
やっぱり何か楽しみがないとかわいそうなので、、、

はいお互い寿命以上は頑張って長生きしてほしいです
頑張りましょうね~e-348

[ 2016/02/01 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する