2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

4ヶ月ぶりのフルトリーミング♪

朝起きると近所の畑は真っ白
でもしっかり雪止んでいるし積もらなくて良かったね~
道路はびっしょびしょなので朝のお散歩はいつもの高架下へ
ここも風が冷たいよ~
でも2匹は元気にお散歩していました
160207-3.jpg
160207-1.jpg
2匹のシンクロチッコ
160207-2.jpg
さ~今日はトリムの日だからさっさと帰ろうね~
トリマーさんにお願いして私達はいつものピオニーへ
買い物して食事をして少し早めにお迎えに。。。
もう二匹ったら私達が外に来たのが判ったのかワンワンして恥ずかしい
でも久々にすっきり君になりました~
らっきーは桃のリボンかな?160207-15.jpg
160207-4.jpg
翔は動物柄のバンダナ160207-16.jpg
160207-5.jpg
お利口さんだった二匹にちょっとだけおやつタイム
160207-6.jpg
本当にこう言う時だけお利口さんね
いつもの時間になるとやっぱりヒャンヒャン始まったよ~
支度をして夕方のお散歩へ
160207-7.jpg

やっぱり明るいと勝手にたんぼ道へらっきーは歩きにくいみたいだからコートを脱ぎました(^^;)
160207-8.jpg
160207-9.jpg
160207-10.jpg
160207-11.jpg
あ~前方にワンちゃん発見
お友達のミル君とがんちゃんでした~
160207-13.jpg
160207-12.jpg
一緒にお散歩しようね~
で折角一緒にお散歩していたのに翔がおかしい???ビチビチ
何度もしようとするの、、、最後は全然でないのに、、、
残念だけど途中でさよならしました。また一緒に散歩してね
帰りがけに用水路にサギがお魚お食事中???160207-14.jpg
こんな時期に居るのかな???
お家に帰って心配なのでいつもの病院に電話。。。
トリーミングのストレスかも知れないから様子を見る事に、、、しっかりお洋服を着て体を温めて、、、、
160207-17.jpg
160207-18.jpg
今は爆睡中なので落ち着いたのかな???
これからご飯だし、、、少し少なめにして様子を見ようね~
もちろんおやつは一切無し。。。
明日からお留守番だけど大丈夫かな???

おまけ。。。
昨日の二匹
らっきーったらファンヒーターの前で。。。暑くないの???
160206-1.jpg
翔はソファーに乗って珍しく寝てない
160206-2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/02/07 ] トリーミング | TB(-) | CM(6)

今朝は少し真っ白でしたね。風が冷たかったぁ~
今日はトリーミングだったんだe-420さっぱりしたね
チャイは明日夕方に予約してあります←トリミングの時ってチャイ雨男になってしまうのだが
シンクロチッコタイムe-454タイミングばっちり笑えました!!
写真のミル君、見る角度によってセシルちゃんに似てるよねウッフフフe-265
[ 2016/02/07 21:15 ] [ 編集 ]

2わんとも、トリトリされて、すっきり可愛くなりましたねー󾬌
翔君、感じが変わりましたか?
幼くますます可愛いー(*^_^*)
ポンポンは、その後どうですか?

お散歩で、お友だちに会えると嬉しそうですよねー(*≧∀≦*)

[ 2016/02/08 08:44 ] [ 編集 ]

mhcママさんへ

そうそう夜中に外を見た時には凄い降っていたから絶対積もっちゃうなんて思っていたけど
今回は大したことがなくてよかったですよね~e-348
やっと先生にOKをもらって4か月ぶりの、、、
自分トリムだとうまくいかないから本当にすっきりしましたe-461
チャイ君も雨男???
家も必ずトリムの日か翌日降られるのよね~
でも今回は大丈夫でしたね~e-348

シンクロナイスタイミングでしょ~
いつもカメラ持ってなかったけど今回は持っていたからばっちりでしたe-454

ミル君確かにセシルちゃんに似ているね~
凄い痩せたからね~e-441
[ 2016/02/09 11:18 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい2匹一緒は4か月ぶりです
すっきりしましたe-319

今回のトリム鼻の毛が長くて目の間隔が有って目がちっこく見えませんか???
そうそう短くカットしたら若返りましたe-348
ご心配おかけしてすみません<m(__)m>
やっと今朝は少し戻ってきました。
そうそう少し苦手なお友達もいたから余計だったのかもです。。。
[ 2016/02/09 11:23 ] [ 編集 ]

Night♂Walker

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うちも 4か月ぶりにトリミングしてきたよ~~~~~
短くなった姿を久々に見たら オソマツなショボイ姿に笑ったですww

翔くんのロン毛姿も初めて画像で見たよ~

黄色のバンダナ姿の画像 とても若く見えて可愛いっすよ^^v

毎回トリミングするとバンダナ貰えるんだね~!
[ 2016/02/11 23:40 ] [ 編集 ]

Night♂Walkerさんへ

お~4カ月経つとかなりぼさぼさちゃんになっちゃうよね~e-351
でもカットした後の床を見たらびっくりしたよ~e-330
てんこ盛りだったe-257

1か月に一度じゃないと家は毛量があって大変だったの、、、
そういつも行っているトリマーさんはらっきーはリボンで翔はバンダナって決めているみたい
[ 2016/02/12 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する