2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今年初の旅行は両親と一緒に伊豆~2日目~

朝も早くから目が覚めた私はあまりに汗を掻いたので朝風呂へ
またまた誰もいなくて気持ちがいい~
帰ってきたら主人が2匹を散歩に連れて出てくれていました~
昨夜の事があるので今朝は先に2匹にご飯をあげていよいよ朝食の時間です
160221-1.jpg
でもやっぱりこんな感じでテーブルの横に待機
160221-2.jpg
またまた一杯貰っていました。
今日は風は強いけど良いお天気です
チェックアウトしてそのまま伊豆の国パノラマパークへ
こちらは犬は抱っこでロープウェイに乗れます。(もちろんタダ
ロープウェイは2匹とも全然大丈夫
160221-3.jpg
160221-4.jpg
風が強くてちょっと揺れたけどあっという間に山頂駅へ
ここで記念撮影
160221-5.jpg
何故か2匹とも横が気になって前を向いてくれなかったの
この時には富士山の上の部分が雲で隠れていまいちだった
両親は山頂駅で待ってもらって私たちだけ頂上へ
お~小さいけどドッグランがありました~
早速放牧
160221-6.jpg
160221-7.jpg
160221-9.jpg
とりあえず上の展望台に行ってみましょう~160221-8.jpg
ここも風が強い
でもそのお陰で富士山の頭の雲もなくなっていました~160221-10.jpg
160221-11.jpg160221-12.jpgここで記念撮影
160221-13.jpg
さ~両親が待っているから降りようか~
途中の葛城神社で旅の無事を祈って。。。
160221-14.jpg
デッキより。。。本当に真っ青なお空でした
160221-15.jpg
160221-16.jpg

さ~山を下りましょう~もちろん帰りもロープウェイで、、、

160221-17.jpg
160221-18.jpg
160221-19.jpg
ロープウェイの中は日差しが強くて暑いくらいでした
風が強くて大きく揺れてちょっぴり怖かったです
下に降りて強風のために本日のロープウェイは休止でって言われてやっぱり危なかったのか~と、、、
でも山頂に行けてよかったね~
ここで食事でもと思っていたのにみんなお腹がいっぱいだからとそのまま家路に。。。
これがこの後最悪なことに、、、
我が家のナビって更新してなくて古いから伊豆縦貫道の入り口を表示しないしとりあえずしばらくして入った~と思って新東名から東名に入って静岡県で相模ナンバーのクラウンが、、、
すっかり油断しました。そのあと下りのトンネルでどんどんスピードが上がってしまったらさっき抜いてきたクラウンが、、、
スピード違反で捕まってしまいました
160221-22.jpg34キロオーバーの罰金25,000円160221-23.jpg
せっかくゴールドに戻ったばかりなのにまたまた。。。帰りは安全運転で帰りましょう~
皆さんもスピードの出しすぎには気を付けてくださいね
その後また圏央道の八王子辺りでまたまた今度はパトカーにスピード違反でワゴン車も捕まっていました。
自宅にはお昼過ぎに着いてゆっくりしていたらやっぱり夕方の散歩には行かないと1日が終わらないようなので支度をして夕方の散歩へ
160221-21.jpg
またまた田圃路に入る2匹です
160221-20.jpg
途中あまりに風が強くて前に進めないので2匹とも抱っこで帰ってきました。

今回もいろいろ有ったけどそれなりに楽しんでもらえたようで良かったです。

主人の一言。。。
俺の運転で絶対伊豆は行かない。。。そうです。
確かに前回スピード違反で捕まったのも両親と一緒の伊豆旅行の帰りでした。

親孝行をめったにしないのにそれがいけなかったのかしら???
あ~あっ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/02/21 ] 伊豆 | TB(-) | CM(7)

静岡で相模ナンバーって、管轄外じゃないのかな??
しかも下りでお縄にするとは、常識破りだなあ。
 
 まっ、いやな事は忘れて、
翔が元気になって旅行まで行けて、ほんとに良かったね。
その気持ち、すごく分かる。
温泉入って美味しいものいっぱい食べて、
その上親孝行まで出来て、良かった良かった(^'^)
アスパラを持ち去る意欲があればOKだねv-218
こりゃあ、思ったより早く会えるかなあv-238
[ 2016/02/23 13:57 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

あっごめんなさい<m(__)m>
神奈川に入ってから捕まりました。
ちゃんと管轄は守っていたみたいです。
だから油断しちゃったんだけどね(^-^;

帰りは車の中がしばらくしら~ってなっていたからわざと明るく話していたらあとからうるさいって言われちゃったよe-258

有難う
お陰様で翔はすっかり元気になりました。
逆に元気になりすぎて時々忘れておやつとかあげたくなっちゃいます。
でもずっと療法食だけだったからかこの間グリニーズをあげたら噛みきれなくてハサミで切ってあげました。
両親も喜んでくれたのかな~???

アスパラ事件は本当に恥ずかしかったよ~e-449

うんうん会おうよ~
また旅行でもいいよね~e-415
[ 2016/02/24 10:34 ] [ 編集 ]

たのしそうですね。

翔くん、すっかり元気になって良かったですね\(^o^)/
食欲も旺盛で😄

我が家のトラキチは、まだ週2回の点滴に通っています。
お互いに、何時までも、元気でいて欲しいですね。

同じ誕生日、しかも、腎不全と病気も一緒で
すごーく近くにかんじてしまいます。
[ 2016/02/24 18:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 18:15 ] [ 編集 ]

クマトラさんへ

コメント有難うございます<m(__)m>
本当に以前のように元気になったのでちょっぴり療法食以外の物をあげるとやっぱり具合悪くなっちゃいます。
すっかり食に対して期待してしまったようで最近療法食の食いつきが悪く参ってしまいます。
本当にダメな飼い主です。e-441

トラキチ君も腎不全ですか?
お誕生日も一緒でもしかして同胎犬ですか?
翔は栃木生まれの兄弟は6頭(雄3頭、雌3頭)
点滴と言うのは静脈点滴ですか?
週2回は大変ですね
でもお互いかわいいわが子が少しでも長く生きられるように見守ってあげたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

[ 2016/02/25 15:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/26 16:57 ] [ 編集 ]

クマトラさんへ

メッセージ有り難うございますm(_ _)m
早速携帯登録しました。
私の情報はEメールに送りましたのでご確認ください。

是非是非情報交換させて頂きたいです

今後ともよろしくお願い致します。v-435
[ 2016/02/28 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する