2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今週の我が家は。。。(*'▽')

3日(木)
やっとお待ちかねの水素水作製器が届きました~160303-01.jpg
何が届いたのか興味津々の2匹
160303-02.jpg
160303-03.jpg
そして翌日初めて水素水を作ってみました
水泡が発生しているのがわかりますか?160304-02.jpg
パックの水素水もそのままでは飲まないので大好きな牛乳に混ぜてあげていますが、今回も牛乳と一緒に、、、全然違和感ないみたいです
そして夕方から2匹の飲み水をすべて水素水に変えました。
すると吸収が良すぎるのか飲んだ後にペットシーツの上に2匹交互に緩いを何度も。。。
旅行から帰ってずっとゆるゆるだったのでエビオス錠をあげるようになったらなんとなくいい感じになってきたのに、、、また逆戻り
あっでも以前は食べたものが2時間後にはそのまま出てきたものが消化されて出てくるようにはなっていましたが、、、
何度もをしたくなるのは可哀想なので、、、飲み水を普通の浄水に戻しました。

5日(土)
午前中久々にコストコにお買い物に行きました~160305-01.jpg今回も26,000円也。。。
相変わらず9時前に到着したのにもう開店していました
そして夕方のお散歩のときに久しぶりにミル君に会えました~
あ~なんで今日はデジカメ持ってこなかったのだろうって後悔しました。
でもミル君あんよ治ってよかったね~完全に傷が治ったらまたお散歩一緒に行こうね~

そして今日のは夕方のお散歩風景
160306-03.jpg
160306-04.jpg
翔とカラス君
160306-01.jpg
近所のお宅のお庭の寒桜も綺麗に咲いていました~160306-02.jpg
そろそろいつもの場所も咲き始めたかな~今度の週末行ってみようか~
それから帰ってそのままお風呂場へ直行
ずっと具合が悪かったので3週間ぶりのお風呂です
ストレスを溜めないようにちゃちゃちゃ~と洗って乾かして終了
160306-05.jpg
ちょっと乾きが甘かったかな???
ご褒美のクッキーをどうぞ
160306-06.jpg
160306-07.jpg
2匹をお風呂に入れるとかなりの高い確率で雨なんだよね~


おまけ。。。
姉からお土産を頂きました~160301-01.jpg160301-02.jpg
相変わらずなんでも欲しがる2匹です
160301-03.jpg
ご馳走様です




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/03/06 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

コメントを戴いて翔君の体調が今ひとつと知って飛んできました。
エビオスは、ウィングは子犬の時からずっと飲んでいました。効くといいですね~ ビオフェルミンを飲んでいる子もいますよね。

きっと暖かくなって気温が安定したら、良くなりますよ~(^_^)v
翔君がんばれー、
長生き長生き\(^^)/
[ 2016/03/09 07:20 ] [ 編集 ]

え~

だめだったの~❔❔
何故だ?
パックは良くて❔❔
難しいなあ。
良い方向が見付かりますようにv-421
[ 2016/03/09 15:00 ] [ 編集 ]

ウィングママさんへ

ご心配おかけしてすみません<m(__)m>

なんかすぐに体調おかしくなってしまうんですよね~
いろいろ様子を見ながら試しています。
エビオス錠で結構良いe-283が出るようになってきました。
でも相変わらず夕方のお散歩に間に合わずにゆるゆるe-283がペットシーツの近辺にありますけど、、、
本当に最近急に寒くなったから余計かもしれません。

早く暖かかなればな~って思っています。
はい犬生だけは全うできるように頑張ってもらいたいものです。
[ 2016/03/10 16:47 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

あんまり飲ませすぎてもダメみたい
だから適量が一番翔にはいいみたいなので、、、
パックは1日かけてゆっくり上げているから量も少ないし、、、
パックは逆に水素水が抜けているのかしら???

でもあれからいつも部屋で2匹ともe-283ができるようになったからもっと年を取ってからは良いことかも。。。
本当に病気って難しいわ~e-350
[ 2016/03/10 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する