2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

貰っちゃった(*^_^*)

今週もお留守番中にシーツの上や外れたところにをした2匹????
でもエビオス錠のお陰かそれともやっと落ち着いたのかゆるゆるが治ってきました。
まっこれから年と共にお外でのお散歩が辛くなる時がきっと来るので部屋の中で出来るのは良い事だって先生にも言われたしね
でいつも○ーソンのシールを集めて貰ったミッフィーどんぶり160307-1.jpg
そうしたらいつも行くお店のおじさんにブランケットを貰っちゃった160307-2.jpg
おじさんありがとう

2匹の写真が全然無いので全然関係ないけどいつかの散歩の写真を(*^_^*)
160214-5.jpg
160214-4.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/03/08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する