2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

まとめてアップ(^-^;

13日(日)
この間買ったかぼちゃの種とマリーゴールドの種を蒔きました。160313-1.jpg160313-2.jpg
早く実がなるといいね
風が強くてちょっと寒いから夕方のお散歩は厚着
160313-3.jpg
前方にネコ発見
160313-4.jpg
全然動じない猫だわ~160313-5.jpg
土筆が一気に大きくなってきた160313-6.jpg

18日(金)
朝はまだまだ寒いです
160318-2.jpg
160318-1.jpg
やっと太陽が顔を出してきた160318-3.jpg
今年は何故か電柱の上に巣作りをしたカラス家160318-4.jpg
それから東部で京洛老舗の会を催事場でやっているのでお昼休みにお買い物
160318-6.jpg
自分で全部選べたんです♪色合い可愛いかしら???
それから母たちの千葉のお土産、、、たくさんご馳走様でした
翔は食べられないよ
160318-5.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/03/18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する