2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

いつものメンバーでお花見&お誕生日会♪

朝起きると曇り空
でも予報では晴れのち曇りの予報
支度をして8時過ぎに出発
渋滞もなく1時間で待ち合わせの古墳公園に到着
まだまだ時間があるので公園の中をお散歩
160327-44.jpg
160327-43.jpg
公園の桜は2分咲きくらいかな???160327-42.jpg
でも風もなく暖かいわ~
それから皆さん集合されたので公園内をゆっくりお散歩
160327-9.jpg
桜をバックに記念撮影この木だけは日当たりが良く風が当たらないのか7分咲くらいでした
チャイ君
160327-5.jpg
チャイ君とジャッキー君
160327-6.jpg
セシルちゃん
160327-7.jpg
ノア君
160327-8.jpg
翔(らっきーはやる気もなく重いので省略
160327-4.jpg
菜の花をバックに、、、
チャイ君
160327-2.jpg
らっきーと翔
160327-3.jpg
160327-1.jpg
セシルちゃん
160327-10.jpg
ノア君、セシルちゃん、ジャッキー君
160327-12.jpg
そしてこの日初めてゼリーフライデビューしました160327-45.jpg揚げたては本当に美味しかったジャックンママさんご馳走様でした
さ~そろそろお昼になるので公園の近所のイタリアンのお店に移動です

モデルはチャイ君(*^。^*)
160327-13.jpg
先ずはランで放牧です
160327-14.jpg
160327-15.jpg
160327-11.jpg
160327-16.jpg
160327-17.jpg
160327-18.jpg
さ~お屋根も扉もあるテラス席へ
チャイ君のお誕生日をケーキでお祝い160327-27.jpg
チャイ君8歳のお誕生日おめでとう健康でたくさんたくさん幸せが訪れますように、、、
160327-26.jpg
ケーキは切り分けてみんなで頂きました
さ~今度は私たちのお食事タイム
先ずは乾杯160327-21.jpg
って帰りは私の運転決定
皆さんのも撮らせていただきましたよ~
前菜160327-23.jpg160327-24.jpg160327-25.jpg
フォカッチャ160327-32.jpg
パスタ
160327-28.jpg160327-29.jpg160327-30.jpg160327-31.jpg
デザート160327-33.jpg160327-34.jpg160327-35.jpg
店内のワン達
160327-19.jpg
160327-22.jpg
160327-40.jpg
160327-20.jpg
160327-36.jpg
160327-37.jpg
160327-38.jpg
160327-39.jpg
セシルちゃんだけピンぼけだったごめんなさいm(_ _)m
それから皆さんはもう一度ランに戻られたけど老犬2匹はこちらで失礼致しました。
ご一緒して頂いた皆さんお世話になりましたm(_ _)m
一杯美味しいものご馳走様でしたm(_ _)m160327-41.jpg
更にお店の予約や下見をして頂いたジャックンママさん本当にすみませんでしたm(_ _)m
またご一緒させてくださいね

帰りもほとんど渋滞もなく1時間で自宅に着きました。
ほとんど寝ていない2匹は爆睡です。
ゆっくり休んで早く元気になってね

今日は大失敗。。。と言うのも2匹のリードを忘れて、、、でも以前も有ったから学習した私は予備の古いリードと首輪を車に入れてあります。本当に良かった~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/03/27 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

2匹でピトっとくっついてる、お写真可愛いですね♡
みんなで、お花見楽しそう(*≧∀≦*)
今週末辺りは満開になりますかね?
やっぱり、桜は良いですよね
チャイ君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
[ 2016/03/29 10:41 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございますe-328
最近2匹で一緒の写真ちょ~難しいんです。
らっきーが待てができなくて、、、
聞こえないふりして動き出すんです
まったくって感じです。

そうですね~今週末は各地でお花見が見れるみたいですね~e-461
桜祭りとか各地で行われるみたいですが、あの提灯だけはやめてほしいですよね~e-330

チャイ君にお祝いメッセージ有難うございます<m(__)m>
[ 2016/03/30 16:36 ] [ 編集 ]

チャイ君、8歳のお誕生日おめでとうv-354
長生きして貰わないとねv-392
 ゼリーフライって何?
らっきーも写真撮ってあげてよーv-410
[ 2016/04/06 10:43 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

チャイ君にお誕生日メッセージ有難う<m(__)m>
本当にあのチャイ君がもう8歳って感じですよ~

えっゼリーフライご存じないの???e-257
私も以前からずっと気になっていたけどこの間もTVで紹介されていて
食べたらびっくりよ
コロッケの衣がないものね

そのお店によっても違うけど銭富来がなまってゼリーフライなんだって、、、
縁起が良い食べ物らしいよ
揚げたてが一番美味しいのですよe-343

もうらっきーは重くて持ち上げられないからしょうがないのよ、、、
あら?とうちゃんも以前雪遊びのときに重くて大変だったでしょう(*^m^*)
よくご存じで、、、e-348
[ 2016/04/07 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する