2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

病院のダブルヘッター(^_^;)

朝の散歩はゆっくり起きて、、、
160409-01.jpg
涼しいかららっきーの歩きも軽快♪
160409-02.jpg
そしてらっきーの目薬が無くなりそうだったのでいつもの眼科へ
最近はちょっぴり病院が広くなったからか少し遅めに行った方が空いていてなんです(*^m^*)
もう落ち着きがない2匹
160409-03.jpg
特にらっきーなんて隣のプードル君が気になる様子
160409-04.jpg
やっと落ち着いた
160409-05.jpg
らっきー体重14.45㎏体温38.2度(至って平熱)。。。先生から去年の4月に戻っちゃいましたね。。もう少し痩せましょうって。。。
今回も検査と目薬代で14,000円也
そして帰ってからちょっとしてから今度はいつもの病院へ(一枚も写真無し
再度体重測定らっきー14.3㎏(ちょっぴり痩せた???)、翔9㎏(やっぱり減った
2匹の肛門絞りとらっきーの肛門腺のお薬合わせて6,000円なり
それから病院の近所をお散歩して帰ってきました~

で不在票が入っていて。。。夜に再配達して貰いました~
キリン一番搾りの全員プレゼントの桜タンブラーとビール4セット160410-01.jpg
山小屋に持っていくか~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/04/09 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する