2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

週末の我が家は。。。

16日(土)
朝はゆっくり起きて先ず朝のお散歩
160416-1.jpg
帰っていつもの病院に予約を入れたらどうも予約が入っているという事なので10時半になってしまったからちょっと余裕が、、、
時間になったので病院に行くと大嫌いな柴君が、、、しばらくお外で待ってから中へ。。。
体重測定 らっきー 13.6㎏(ガーン最大値
       翔 9.3㎏(前回と変わらず)
今回もらっきーの肛門腺の治療で来たので先ずは肛門腺絞り、それとこの間からお耳をカイカイしていたので耳毛の処理をお願いしました。
肛門腺はかなり良くなったもののまだ出血はしているので前回と同様の飲み薬と処置と目薬で計8,500円なり
帰って急いで食事をして私だけ支度をして実家へ
と言うのも先週より姉夫婦が海外取材の為に長期出張中のために母一人なんです。
なので心配なので私はお泊りに行きました~
3匹ちゃん良い子ちゃんにしていてね

今日は朝から風が強い扉がガタガタしてついつい目が覚めちゃったよ
それから母も忙しそうなのでお昼に帰ってきちゃいました。
帰ると1日ぶりだからかすごい喜んでくれて私は飼い主として嬉しいよ
それから夕方のお散歩に行って、、、風は強いけど生暖かい風だから寒さは感じない
160416-1.jpg
帰ってそのままお風呂場へ
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
160417-1.jpg
160417-2.jpg
ちょっと乾きが甘いね~
こたつを付けてあげて暫く中に入っていたら乾いたみたいだから
明日からまたお留守番
よろしくね

おまけ。。。
昨日の朝に近所の耕したばかりの畑に鴨さんが、、160412-3.jpg
それと先日東武で見つけたお菓子。。。160412-4.jpgパッケージはいい感じなんだけどお味はいまいちだったわ






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/04/17 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する