2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ゴールデンウィークは今シーズン初の軽井沢へ~1日目~

29日が出勤だった主人を待っていつものように10時20分頃出発~
今回も途中の横川SAでチッコタイム
流石に夜は寒くて薄着だったのを後悔しました
それから後も順調に1時頃到着
大きなストーブを付けても6度からの室温がなかなか上がらない
飲んで休憩してから仕方が無くストーブを付けたままで就寝
流石に朝は起きれなかった
朝食後に管理人のおじさんにご挨拶してから浅間牧場へ
やっぱりGWだよね~駐車場も一杯
ちょっとだけお散歩
バックの浅間山もっくっきり♪
160430-3.jpg
タンポポが一杯
160430-1.jpg
160430-4.jpg
160430-5.jpg
160430-6.jpg
初めて案内図も撮っちゃった(^_-)160430-2.jpg全然行けそうもないので途中でリタイア
さ~灯油を買って帰りましょう~
で夕方の散歩は近所を、、、
160430-7.jpg


160430-8.jpg
160430-9.jpg
いつものキリン公園で記念撮影と思ったのに先客有り。。。なので道路から。。。
160430-10.jpg
で庭のランに入れてお散歩終了(あっ全然庭のランの写真撮らなかった
写真明日って事で。。今日は早く休みます。。。お休みなさい

   2日目に続く。。。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/04/30 ] 山小屋 | TB(-) | CM(6)

久々の山荘

満喫していますね~やっぱ良いでしょ?北軽

森林に囲まれて暮らしてみたいです。

昼間こっちは27℃も有って暑かったけど そっちは日中は丁度良い気温かな?

GW軽井沢混むんだろうなぁ~我が家は特に予定無しですよ~

羨ましい限りでございます。
[ 2016/05/01 21:01 ] [ 編集 ]

Night♂Walker さんへ

はい今シーズンも始めました
朝晩はまだお山は寒いです😞
昼間は上着なしで過ごせるので一番気持ちが良い時期です🎵
こちらは何処も混んでいるのでゆっくり過ごすのが一番の贅沢(?)思っています😉
[ 2016/05/04 06:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございました❤️

軽井沢では、ご馳走様でしたm(_ _)m
美味しかったです💖
お渡ししたい物があったので、お会いしたかったのですが、
日曜日は早くお帰りになったようで、残念でした😿
また今度お会いしたいです♪
[ 2016/05/09 18:55 ] [ 編集 ]

YUKIさんへ

折角北軽に入られていたのにお会いできなくて残念でしたe-263
最近のコンビニスイーツはいろいろ有っておいしそうですものね~
良かったe-328

日曜日は渋滞に遭いたくないのですぐに帰りました。
でも心配するほどの渋滞もなかったみたいですね~
YUKIさんのお宅も渋滞に遭わずに帰られたみたいですね
良かったe-415

お渡ししたいもの???
とっても気になりますe-257
[ 2016/05/10 10:46 ] [ 編集 ]

GWは、別荘でのんびり良いですね❤
朝晩は、まだまだ寒そうですねー
暑いより、全然羨ましいと思うlicaです(*´艸`*)
続きを楽しみにしていまーす(*^_^*)
[ 2016/05/10 16:31 ] [ 編集 ]

licaさんへ

今年は長いこともありましたが、本当にゆっくり過ごすことができてよかったですe-343
まだまだ朝晩はお山は寒いですね~e-444
あっでもこちらが30度越えの時もお山は23度だったからとっても過ごしやすかったですe-454
すっかりPCから離れているとだんだんブログも更新が遅くなります。
やっと4日目まで終わりましたe-351
[ 2016/05/11 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する