2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ゴールデンウィークは今シーズン初の軽井沢へ~2・3日目~

5月1日(日)
朝は2匹の大好きなランへ
今朝の浅間山もちょっぴり煙が上がっているね160501-8.jpg
160501-10.jpg
160501-7.jpg
流石に寒いね~気温8度だもの。。。160501-1.jpg
でも風がないから体感温度はそんなに寒く感じないワン♪
2匹が近寄ってもセキレイちゃんたちは逃げません160501-9.jpg
暫く遊んで帰ってからはお庭ランへ
160501-3.jpg
160501-2.jpg
160501-4.jpg
160501-5.jpg
160501-6.jpg
ここでも充分なんだけどね~(^_-)
今回旅行に行く前にいつものお肉屋さんに和牛レバーをお取り寄せしておいて冷凍庫に入れたらすっかり忘れたので山を降りて浅間ミートへ
でも流石に牛はないので仕方が無く豚レバーを購入
それから食材を買って戻る。
夕方の散歩も近所を散歩して明日は早いので早めに就寝

2日(月)
今日は久々のゴルフデー
らっきーを我が家に迎え入れてからずっとコースに出ていない。。。故に14年は確実に行ってない
朝の散歩は申し訳ないけど近所を
160502-1.jpg
160502-2.jpg
160502-3.jpg
160502-4.jpg
散歩後はさっさと支度をして2匹にはお留守番して貰い私達だけ予約をしてあるゴルフ場へ
と行っても車で2分(*^_^*)近いね~♪
受付を済ませ時間までちょっとだけアプローチ練習。。。駄目だ~
早朝ゴルフのラストに付いて回る感じ
前の組が3人で回っていたので時間的にはかなりゆっくりめ(^_-)
1発目から14打も叩いたよ~(>_<)
私だけしか写真がないかなり打つ気満々なんだけど、、、
160502-5.jpg
でハーフを終わったところでまだ9時半
でも昼食付きだから先に食事を
今日は無難なカレーライス160502-6.jpg
後半のスター時間の11時までかなり時間があるので一度帰宅
2匹をランに放牧
160502-7.jpg
160502-8.jpg
ギリギリまで2匹と遊んで再度ゴルフ場に
やっぱり近いとこれが出来るから良いよね~(^o^)b
で午後は最初は良い感じだったけど最後のホールは止めたくなるほど右に左にジグザク打法
終わってみれば叩きに叩いて2ラウンドしたぐらい疲れて帰宅
2匹のお帰りコールを貰ったら少し疲れが取れたけどね(^o^)
それから少しして持ってきた韓流ドラマを1話から。。。
ちょっと遅くなってしまったけど夕方のお散歩も近所を、、、
160502-9.jpg
いつもの公園で記念撮影
160502-10.jpg
何故後ろ向き???
そして仕上げはやっぱりお庭ラン
160502-11.jpg
160502-12.jpg
このパターンが定着してきたね
体中がだるいので今日も早めに就寝

       4日目に続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/05/02 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する