2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ゴールデンウィークは今シーズン初の軽井沢へ~4日目~

朝はもちろん2匹の大好きなランへ
朝の気温7.5度
風は有るし、霧のために視界が悪いから余計寒く感じます
160503-4.jpg
160503-5.jpg
160503-6.jpg
160503-7.jpg
160503-5.jpg
160503-1_20160509213030c59.jpg
160503-2_20160509213032ba6.jpg
160503-3_201605092130332f7.jpg
さ~さっさと帰ろうね~
帰って食事をしてから今回のリフォーム予定の作業開始

主人は外壁のひび割れをパテで埋めてその後は白ペンキで塗装して完了
160503-8.jpg160503-9.jpg
私はひたすらお洗濯
洗濯機が小さいから4回も回しましたでベランダに干してから今度は。。。
2Fの和室の障子が黄ばんでいたので張り替えを、、、2匹に障子破りを手伝って貰いました。
160503-10.jpg
160503-11.jpg
障子の枠を綺麗に剥がして貰いさ~張ろうって思ったらなんと買ってきた障子紙が江戸間サイズで横幅が足りない
でも破っちゃったし仕方が無く2枚を重ねてとりあえず完成???
それから夕方の散歩はまたまた近所を
160503-12.jpg
今日も早めに就寝。。。本当にここにきて連日睡眠時間が長いので何度も夜中目が覚めます
でも健全でいいよね~

   5日目に続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/05/03 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する