2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゴールデンウィークは今シーズン初の軽井沢へ~5日目~

昨夜からかなり雨が酷い。。。やっぱりこれはフク家が来たせい???
いつもフク家と一緒になると必ず雨になるから、、、なんてね(笑)ごめんねm(__)m
仕方がないのでお庭のランの上にブルーシートを張って。。。160504-1.jpg全天候型ドッグラン(?)まあランの上にブルーシートを木から取った紐で吊っただけだけどね
一応レインコートを着せて2匹を放牧
160504-2.jpg
おいおい何処へ行く???
160504-3.jpg
翔はランで出来たけどらっきーはダメみたいなので傘を差して主人だけらっきーと近所をお散歩
しばらくするとかなり濡れて帰ってきました意味ないじゃん
それから昨日まででお家のリフォームを終られたジャックン家をお昼にお誘いしました
でも雨は止んだけど風が強いのなんのって、、、
最初中華に行こうと思っていたのに周りのシートを外してしまったという事でこんな風のある日はやっぱり店内OKのお店「ソニアン」へ
ジャッキー君
160505-16.jpg
セシルちゃん
160505-12.jpg
主人はバジリコ160505-13.jpg私はエビとあさりの和風160505-14.jpg
もちろんセットにしてたくさんのサラダ160505-15.jpg
その後しばらく犬談義をしてからジャックンパパさんは薄暮ゴルフの予定なのでこちらでさよならしてママだけ一緒にスーパーでお買い物♪

その後はこのGWにかなりリフォームが進まれたジャックン家にお邪魔しました
前日まで家族総出で本格的にリフォームされていて凄いです
それから一杯お話ししていたらあっと言う間にお散歩の時間
パパさんがなかなか戻られないので支度をして夕方のお散歩へ
丁度そこにパパさんがゴルフから戻られて一緒にお散歩出来ました~♪
でも写真がいまいちだった
160504-7.jpg
160504-5.jpg
160504-6.jpg
160504-4.jpg
160504-8.jpg
160504-9.jpg
でも木陰も有ってお散歩にはちょうど良い季節ですみんな元気にお散歩出来ましたよ~
今日はジャックン家の皆さまご一緒させていただいてありがとうございましたm(__)m
本日も筋肉痛のために辛くて早めに就寝

そうそう昨日リフォームした画像を、、、
主人の外壁は綺麗になっていました160504-11.jpg
でも私が張り替えた障子は、、、160504-10.jpg枠を綺麗に磨いたのにその液が障子紙に広がってしまって黄ばんでしまいました。ちょ~失敗
またいつ張り替えることやら???

    6日目に続く。。。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/05/04 ] 山小屋 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/16 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する