2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ゴールデンウィークは今シーズン初の軽井沢へ~6日目~

今朝も勿論いつものランへ
本日の気温8.5度。。。今朝は風があるからかなり寒く感じる
更に浅間山をみると黒い煙がモクモク160505-17.jpg
風向きのせいか硫黄臭い
昨日来れなかったから2匹は寒くてもなんのその。。。元気なのは嬉しいわ~♪
160505-2.jpg
160505-1.jpg
160505-3.jpg
遠くのお山もよく見えます160505-4.jpg
ちょっとうす曇りって感じだったけどあと少しで太陽が顔を出しそうです♪160505-5.jpg
さ~寒いし帰ろうよ~
もちろん帰ってからはお庭ランへ放牧
160505-7.jpg
160505-6.jpg
それから本日も休息日
160505-8.jpg
160505-9.jpg
ミニストーブの前で、、、やっぱり寒いのかしら???
で食後に片づけてから早速打ちっぱなしへ(写真一切なし
さすがに筋肉痛はかなり治っていたけど、、、
2匹は疲れていたのでお留守番して貰いました。(本当に一緒に居られなくてご免ねm(_ _)m)
1篭休み休み打っていたらジャックン家も到着
一緒に並んで練習練習
ジャックンパパさんにアドバイスを頂きながら3篭、、、さすがに疲れた~
ジャックン家とこちらでお別れして我が家はお買い物へ
実はこの日またまたフク家とジニィー家が北軽入りされる予定なのでジャックン家が帰られる前に時間が合えばお会いしたいって思っていたけど。。。時間がなくて結局お会いできなかったわ~残念
それから帰るとリビングの扉が開いていて2匹が玄関に居てびっくり
どうもお風呂の窓をあげっぱなしで出かけたので強風が吹いて扉を開けてしまったみたい

それからまたまたビデオ鑑賞して夕方のお散歩の時間になったので支度をして近所をお散歩
160505-10.jpg
最初は元気良かったのに途中でらっきーが、、、
主人の抱っこでご機嫌中
160505-11.jpg
今日は完全に腕がおかしい。。。痛い
なのでもちろん早めに就寝

    7日目に続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/05/05 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する