2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ゴールデンウィークは今シーズン初の軽井沢へ~7日目~

今朝の気温は6度
あまりに寒くて 起きるのが辛かった😞
浅間山もくっきり160506-3.jpg
今日はこれからお天気がいまいちとか。。雲が厚くてなかなかお日様が顔を出さない💦
寒さなんて関係ない二匹はクンクンに大忙し、、、
160506-4.jpg
160506-1.jpg
遠くのお山もくっきり160506-2.jpg
も終わったしさ~寒いから早く帰ろうね
帰ってもすぐにミニストーブをつけてあっという間にお芋も美味しそうに焼けました160506-5.jpg
早速2匹のお腹の中に
お昼を食べてから急きょ土嚢袋の中に入れる砂利を買いに山を下ります

途中の我妻川の川べりの少し早めの夕方のお散歩
160506-6.jpg
160506-7.jpg
160506-8.jpg
あれ横になっちゃった
夕食のお買い物とお目当ての砂利を買ってさ~お家に帰ろうね~
帰ってランのシート用に土嚢を作っていたらフク母からのメール?
あれ~嫌な予感。。。的中
フク家はジニー家と一緒に草津の観光帰りに突然の襲撃
まっとりあえずランで遊んでいただいて散らかっていいるけどお部屋にあがってもらい暫く談笑タイム
私ったらその間一枚もお写真撮らなかったの、、、ジニーちゃん今度お写真撮らせてね
それから今日も筋肉痛のためさっさと夕食を食べて早寝早寝

   8日目に続く。。

おまけ。。。フク家から頂いてお土産美味しく頂きます~160506-9.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/05/06 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

こんにちは
GWは突然、私たちまでお邪魔しちゃって
ありがとうございました(*^_^*)
柏餅、帰りの車で頂きました。
美味しかった\(^o^)/
また、お目にかかれますように♪

[ 2016/05/26 16:37 ] [ 編集 ]

ジニィーママさんへ

いえいえ昨年からほとんど一年ぶりにお会いできたので嬉しかったですe-328
でも折角いらしていただいたのに何もお構いできずにすみません<m(__)m>
柏餅も食べかけなんてお渡してすみません<m(__)m>

ぜひまたフック山荘にいらした際はお会いしたいですe-415

ひそかにブログ更新待っています(*^m^*)
[ 2016/05/27 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する