2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ゴールデンウィークは今シーズン初の軽井沢へ~8日目~

今朝は13.5度と少し暖かいね
風が少しあるのでいつものランは寒いと思い今朝のお散歩は森のランに来ました。
でもここは風もなく暖かいわ~
二匹は今朝もクンクン忙しい😅
160507-2.jpg
160507-3.jpg
160507-1.jpg
160507-4.jpg
その後実は前日の逆襲攻撃と思いフク家に行ったらあらお客さん。。。
こっそりフク母に連絡を取って早めに失礼いたしました。(今度は気を付けてね
もちろん帰ってそのままお庭ランへ

160507-6.jpg
そして流石に7日目になるとダレて何も作りたいないって事でお昼は昨日スーパーで見つけた特盛ペヤングソース焼きそば
160507-7.jpg
ちょっと一人では食べきれないので主人にも食べてもらいました。あっ味はまったく一緒です
それからまたまたビデオ鑑賞して夕方の散歩は本当に今回最後のランへ
さすがにランには数頭のワンちゃんたちが居たのでランの中をリードでお散歩
暫くするとみんな帰られたので早速放牧
160507-5.jpg
やっぱりここの方が楽しそうだね
それから帰って帰る用意を、、、
荷物を整理して、冷蔵庫から食材を移して今日も早めに就寝

   あ~あっついに最終日に続く。。。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/05/07 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する