2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ゴールデンウィークは今シーズン初の軽井沢へ~9日目~

朝は近所をお散歩
今日も凄い良いお天気
160508-2.jpg
160508-1.jpg
また横になっちゃった
これから咲く花何???160508-3.jpg
それからこの辺に鶯がいるみたいなんだけど全然わからないわ~160508-4.jpg
それから最後のお庭ランへ
160508-5.jpg
ラン横に義母が植えたスズランも花が咲きました~160508-6.jpg
さ~軽く食事も済ませ今までにない早さの9時出発~
雲一つない日、、、バイバイ浅間山13147445_494016587461479_7332032319139087758_o.jpg
帰りの高速も渋滞もなく順調順調
途中疲れからか気持ちが悪くなって初めてSAで休憩しました。
そして無事お昼前に自宅に到着

それから溜った汚れものを洗濯して(と言っても今回も2回ほど洗濯したからかなり少なくて楽だけど、、、♪)
やっぱり夕方のお散歩は行くみたいね
160508-7.jpg
こちらは30度にはちょっとだけ届かないくらいだけど10度違うとかなり辛い
160508-8.jpg
お家に着いた頃には2匹ともヘロヘロでした
でも今回の休日は本当に休息日って感じで良く寝たから私たちは元気です
こんなゆったりした休日も良いかな~って
こうして我が家のゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいました。
また普段の生活が始まると思うとちょっと辛い


長々と読んでいただき有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/05/08 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する