2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日も病院へ(*_*;

翔のあんよ。。。少し良くなったな~って思っていたらまた違うところから出血しなかなか良くなっていません
いつものように午前中に予約をしてあるので支度をして病院へ
ちょっと出るのが遅かったからそのまま待合室へ
1月以来血液検査をしていなかったので今回はクレアチンの数値だけ見てもらうためにちょっとだけ採血
また私に甘えると困るので翔だけ残して待合室へ
160528-02.jpg
かなり神妙な翔です
実は今週の頭から急に朝と夜のかぼちゃを食べなくなって更にお散歩の後に大量の水を飲んで吐くことが有ったので心配で検査をお願いしたのです。
採血のついでにフィラリアの検査もお願いしました。
もう病院に行くと出口に向かおうとするらっきー
160528-03.jpg
しばらく待って現在の状況。。。CRE・・・2.9.。。なんか微妙な数値です。最後に検査したのが3月で2.1だったので
やっぱりちょっと数値が上がっています。
まあ腎不全を診断されたときには6.1で入院治療だったのでそれから比べれば数値的には良いけど。。。
最近は食べたいけどにおいがダメで食事ができないって状態なのでかなり心配です。
実は先生に一気に直す薬(ステロイド等)をお願いしようと思っていましたが、腎臓に負担がかかりどうなるかわからないとまで言われたのでとりあえずはこのまま消毒と抗生物質のお薬で治療を継続することにしました。
自宅に帰ってしばらくするとやっぱり朝食べた食事をすべて吐き、さらに夕食に少し少なめの療法食とレバーを食べさせたのに3時間後にはまた大量に水を飲んでまた吐いてしまいました。
かなり体力がなくなってきているのでなんでも食べられるものを探してあげてもすべて食べません。
本当にどうしたら良いのでしょう???
少しでも元気になってもらいたいのに、、

明日の日曜日は本当にゆっくりさせてあげたいと思っています。
今日の夕焼け。。。160528-04.jpg
綺麗だと思ってカメラを向けたのに撮ると全然綺麗じゃなかった
それから朝の散歩の支度をしているときにピンポーン
久々に畑で採れたてのジャガイモをくれました。160528-01.jpg翔が食べてくれないかな~って思ったけどじゃがいももダメでした。

おまけ。。。
今週は金曜日の朝は雨だったので久々の高架下へ
160527-01.jpg
160527-02.jpg
クンクン嗅いで元気な2匹
160527-03.jpg
160527-04.jpg
160527-05.jpg
だったのに、、、やっぱりお散歩も辛いほどあんよ痛いんだろうな~

頑張って翔
絶対に病気と怪我なんかに負けないで。。。







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/05/28 ] 頑張れ翔 | TB(-) | CM(8)

翔くん、早く早く良くなりますように
大丈夫、大丈夫きっと、良くなります
頑張って翔くん
[ 2016/05/29 22:04 ] [ 編集 ]

翔くん、本当に心配です・・・。
食べられない姿を見ているらっきーMさん達も
お辛いでしょうね・・。
元気になれるよう、本気で祈ってますからね!!
パワー送りますよ!!
きっと元気になりますからお互いに頑張りましょうねv-218
[ 2016/05/30 14:38 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございます
本当に翔にはもっともっと生きてほしいのでなんでも食べて体力を回復してもらいたいです。
だって長生き家系なんだから少しでも長く生きてもらいたいと思っています。
食べられるものを探して元気にしてあげたいです
[ 2016/05/30 16:54 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

ご心配おかけしてすみません<m(__)m>

本当にワンって急に体調がおかしくなりますよね~
ぎりぎりまででないところが怖いところです。
何を食べてくれるのか探しています。
腎臓病の治療は元気が出たあとって思っています。
有難うございます。
実は今度は神がかりなことにも、、、
来週パワーを貰って病気に負けないように祈ってもらう予定なんです。
効いてくれるといいのですが、、、

[ 2016/05/30 16:58 ] [ 編集 ]

その後、食べてますか?
翔ちゃん、絶対良くなってよ。
どうかこれ以上悪くなりません様に。
僕も遠くからパワー送るよお。
がんばれー
[ 2016/05/31 18:53 ] [ 編集 ]

ご無沙汰をしております。

心配ですね。吐き気があるのはとてもつらいと思います。1日も早く食欲が戻り、吐くことがなくなりますように。
お大事にしてくださいね。
ご家族皆さまも、この季節お身体を大切にお過ごし下さいね💐
[ 2016/06/01 00:13 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

全然食べられないの、、、それに下痢と嘔吐がずっと続いていて。。。
毎日輸液に出かけていますが、全然良くならないの、、、

どうしたら食べてくれるかって鼻先に持って行っても全然食べられないの、、、
どんどん痩せていくしずっと寝たままで、、、
先生は心臓の音が濁ってないししっかりしているから今はとりあえず腎臓の働きを戻そうって言われているんだけど
それ以上に体力がもたないんじゃないかと心配で、、、
パワーを貰うのも今週かと思ったら再来週じゃないと空いてないって言われちゃったし、、、
本当に翔の生きる力にかけるしかないの、、、

横で見ていて辛いよ~
でも頑張ってもらわないと生きれないから、、、
諦めずに頑張ってもらえるように少しでも力になりたいのに、、、

本当に何もしてやれないのが一番辛いです
[ 2016/06/01 17:11 ] [ 編集 ]

みっくんママさんへ

ご心配おかけしてすみません<m(__)m>

今もずっと下痢と嘔吐で体力が無くなりかなり辛そうです。
少しでも何か食べてくれれば元気になると思うのですが、、、
でも諦めずに翔を見守ってあげたいと思っています。
有難うございます。
[ 2016/06/01 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する