2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

初七日。。。

翔が逝ってしまってからもう7日も経過してしまいました。
生前中はたくさんの方々に仲良くして頂き本当に嬉しかったです。
更にたくさんのお悔やみのお言葉や綺麗なお花を頂き翔の周りにはたくさんの方々の優しさが溢れています。
本当に有難うございました。

翔が亡くなって翌日の2日に家族でお葬式を行い、翔を見送ることができました。
未だに翔の足跡を現実に受け止めたくない自分がいます。
今はもう居ないお気に入りの場所160604-2.jpg
代わりにらっきーが居てくれます
160604-3.jpg
お庭のアジサイのお花は見れなかったね160604-1b.jpg
それから貧血予防にと3月に植えたかぼちゃの種もやっと花を咲かせました。
160605-4.jpg160604-4.jpg後50日程で実がなるよ
翔が見ていた時に植えたマリーゴールドも一杯お花が咲いたよ
160604-5.jpg
翔が逝ってしまってらっきーが元気がなくて、、、心配したけど少しずつ普段通りに戻ってきたよ
160605-6.jpg
雨の日は1匹で高架下でお散歩
160605-2.jpg
途中で疲れて主人に抱っこされていたけど、、、
160605-3.jpg
でもここにも翔との思い出がいっぱい160605-1.jpg
週末はお友達のミル君のお宅の前までお散歩を伸ばしたよ
ミル君
160605-5.jpg


今も翔の周りには皆さんから頂いた綺麗なお花が咲き誇っています。
160605-11.jpg

本当に本当に有難うございました。


[ 2016/06/07 ] | TB(-) | CM(14)

悲しくて寂しくて仕方ないよ…
[ 2016/06/09 11:38 ] [ 編集 ]

お辛い時にコメントの返事を書いてくれてありがとうでした。
翔君、らっきーMさんに看取られたと聞いて
何だかホっとしました。
本当に親孝行でしたね。
きっと頑張って待ってくれていたんだと思います。

らっきー君も寂しいんでしょうね。。。
いつも一緒だったんだもんね。
でもらっきーくん、ママ達をよろしくね!


[ 2016/06/09 13:18 ] [ 編集 ]

もう初7日も過ぎてしまったのですね。。。まだまだお辛いことと思いますがパパさん、ママさんに笑顔が戻ること、翔君も空の上からいつも見守ってくれていることと思います。Blogでしが逢えなかったけど翔君本当に幸せな犬生でしたね。お空でちゃちゃのこと、みつけてね。
[ 2016/06/09 22:27 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

悲しくて寂しいけど翔がお空でお友達と元気に遊んでくれていればいいな~って思います。
私たちもらっきーの為に頑張ります。

有難うございます。
[ 2016/06/10 15:57 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

お返事遅くなってすみませんでした<m(__)m>

コメントを書こうとするといろいろなこと思い出してしまって、、、書けませんでした。
でも今は翔はずっと私たちのこと気にしていたから。。。
具合が悪くても私が差し出す食べ物を食べようとしてくれたし。。。
最後の夜私が自宅に帰った時に笑ったように見えました。
間に合ったって安堵の顔だったのかもしれません。

らっきーも暫く元気がなかったのですが、やっと普段の生活に戻りつつあります。
翔のことを考えるとついため息。。。主人にらっきーの為にと注意されました。
本当に良く見ていますよね。。。
らっきーには翔の分まで長生きしてもらわないと、、、って思っています。
らっきーの為にも頑張らないと。。。有難うございます。
[ 2016/06/10 16:03 ] [ 編集 ]

あちゃこさんへ

本当に早いです。
らっきーも暫く元気が無かったので心配していましたがやっと普段通りに戻りつつあります。
らっきーの為にも頑張らないと、、、
一度もお会いできなかったけどお空のちゃちゃちゃんのこともわかったかしら?
きっと一緒に遊んでくれていると思います。

有難うございます。
[ 2016/06/10 16:10 ] [ 編集 ]

今の今まで知らなくてごめんなさい。
翔君最後までよく頑張りましたねー。
沙羅と3つ違いのお兄ちゃん、こんなに早い別れが来るとは思いもしませんでした。
ラッキーくん、寂しさをこらえてママとパパを元気づけているようで健気です。
翔君のぶんも長生きして下さいね!
翔君、楽しい思い出を有り難う!
[ 2016/06/13 16:27 ] [ 編集 ]

saramamさんへ

有難うございます。
本当に最後まで翔は頑張ってくれました。
でも私は後悔ばかり、、、本当に可哀想なことしました。
トリーミングなんて出さなければ、、、
もっともっと生きられたのにと思うと、、、

これからはらっきーの為だけに頑張ります。

本当に有難うございました。
[ 2016/06/14 10:01 ] [ 編集 ]

らっきーさん。 大丈夫ですか?
大丈夫じゃないよね・・・・。

先週北軽行ってきました。
翔君のこと思って 悲しくなりました。
今年は・・・ あまり行かないのかな。。。。

私事ですが・・・ブログを引越ししました。
お手数ですがグログのリンク変更お願いいたします。
http://ameblo.jp/okiraku-hook-gene/
ウエスティ親子☆お気楽フックお子ちゃまジーン+お転婆小雪PART2

FBインスタに移動する人が多い中、少ないブログ仲間。がんばりましょうね。

また笑顔のらっきーさんに会えるのを楽しみにしています。
がんばれ!
[ 2016/06/16 14:52 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

心配かけてごめんね<m(__)m>

翔が逝ってしまってからもう2週間以上経ってしまった。。。
翔がいないと思うと寂しいしやっぱり悲しい。。。
らっきーの為に普段通り普段通り。。。って思うようにしているんだけどダメだね~

近々北軽は翔を連れて大好きだった場所を回ってあげたいな~って思っています。

ブログお引越ししたのね。。。訂正します。

また落ち着いたら会いましょう

またね。。。
[ 2016/06/17 10:29 ] [ 編集 ]

らっきーMさんへ

突然FBに訃報のお知らせがあってからもう2週間にもなるんですね。
ほんとうにびっくりしました。
らっきー家の皆さんの心中をお察しします。
翔くんと我が家のりく←2年前かみついた本人ですm(_ _)m
はHOUDYが復活したので再確認すると親戚さんでした。
他人事とは思えないです。
らっきー家のみなさんにはゆっくりゆっくり気持ちを落ち着かせてほしいです。
やっぱり、愛犬がなくなるのはとてもさみしいことです。
我が家はすずが虹の橋を渡ってはやいもので5年が経とうとしていますが
いつもすずのことを思い出しますよ。
でもそれでいいのだと思います。
らっきー家のみなさんもそんな日がむかえられますよ~に祈っております。
落ち着いたら北海道に遊びにきて下さいね。
お待ちしてま~す。
[ 2016/06/18 15:24 ] [ 編集 ]

KaiDadさんへ

すっかりご無沙汰しております。
2年前。。。もうそんなになるんですね~
私はすずちゃんが親戚さんって後から知って、、、そうっかすずちゃんとカイ君のお子さんだったら親戚さんですものね~
でもあの事件(?)が無かったらお友達になれませんでしたものね
リク君と翔に感謝です。

急にらっきーが年を取ったみたいですごい心配でしたが、少しずつ通常の生活に戻りつつあります。
翔がこんなに早く逝ってしまうなんて思っていませんでしたので
やっぱりかなりショックでした。
もう一度やり直せるならと、、、そればかりを思う今日この頃です。

機会がありましたら北海道にも行ってみたいのですがもうらっきーがじいさん犬なのでなかなか遠出ができそうにないので私たちだけでも行ってみたいな~って。。。その時にはよろしくお願いいたします。

本当に本当に有難うございます<m(__)m>
[ 2016/06/20 15:44 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています
翔くんが逝ってしまってもう4週間ですね…
訃報を知って すぐに お悔みの言葉をこちらに書こうと思いましたが
何て 書いていいかわからず 今になってしまいました
申し訳ありません…

3か月前に 妻の実家のわんこが亡くなって 私は 悲しくて仕方ありませんでした
みかんといちごを可愛がるように 実家のわんこも同じように 愛情をそそぎました
今でも 妻の実家へ行くと 元気よく迎えてくれるんじゃないかと 思ったりしています…
でも そんなはずもなく…  未だに 悲しいです…(^_^;)

ママさん まだまだ 辛いと思いますが 元気をだしてくださいね
ママさんの笑顔には ほんとに 癒されますからね (*^-^*)

また 落ち着いたら お会いしたいです

パパさんにも よろしく お伝えください




[ 2016/06/28 20:18 ] [ 編集 ]

みかん&いちごパパさんへ

こちらこそご無沙汰してすみません<m(__)m>

ご心配おかけしてすみません<m(__)m>
本当にもう1月も経ってしまうんだと、、、改めて月日の経つのが早いのを実感しております。
いまだに翔が居ないのが寂しくて、、、夢なら良いのにって、、、
当初らっきーの事を翔なんて呼んだりして、、、本当に嫌になっちゃいます。
でも今はらっきーの為にも頑張ります

翔には一杯辛いことをさせてしまったので今も後悔ばかりです。
でも今は苦しみも痛みもないお空の上で楽しく暮らしてくれていればいいなと思っています。

そしてまた会えたらいいなって思っています。

本当に有難うございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。
[ 2016/06/30 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する