2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

毎年恒例の両親との軽井沢旅行~3日目~

昨夜も早く寝たからか寝苦しいのか早くから目が覚める私、、、
珍しく5時の目覚ましより早く起き、支度をしていつものランへ
今日は晴れて17度と気持ちが良い朝
160718-1.jpg
浅間山もくっきり見えます160718-2.jpgここまでくっきり見えるのは久々かも(*^^)v
早速ドッグランへ
160718-3.jpg
160718-4.jpg
思いっきりニオニオしてなかなか帰りそうにないらっきーにリードを付けて山小屋に帰りましょ~
今日はまだまだ6時前なので有料道路でひとっ走り~
帰るともう両親たちは片づけ始めていました。
さすがに早い
なので私もさっさと片づけをして残り物で朝食を作り完了
ゴミ捨ても終わり9時半前には出発~
先ずは向かった先はいつもの八百屋さん
ここに来たら採れたてキャベツは外せない。。。両親たちもとっても喜んでお買い物していました(*^m^*)
さ~お山を下りましょう~

途中渋滞が有ったのでもちろんいつもの迂回路通ってICへ
以前食事をして高速に乗ったらもう渋滞が始まっていて自宅まで6時間以上もかかったことがあるので途中の横川SAでおぎのやさんの釜飯を買ってそのまま姉のお宅を目指します
関越を走行中にはもう気温は37度10度以上の違いは体に応えます
姉のお宅でゆっくり食事をさせて貰って新しネコちゃんと遊んで、、、スフィンクスって言って裸猫なの。。。
ベルベッドみたいで気持ちが良いけど尻尾はネズミみたいちょっと気持ちが悪かった
さて主人の両親を送り届けやっと帰宅
荷物を降ろして大量の洗濯をして夕方遅くになるまで暑くて外に出られない
でも夕方のお散歩は行くらしい夕方になると風も出てきて少しは涼しくなったのでお散歩へ
160718-5.jpg
160718-6.jpg
お山と全然速度が違います
お散歩を終えるとずっと寝っぱなし、、、
時々息しているか確認したりして。。。

明日からは近所の新築住宅の工事がうるさいからと主人の実家で預かってもらえるのでしばらく一人留守番はないから安心ね
こうして今年のお山での孝行も終わりました。
今度はゆっくりのんびり、そしてまたリフォームをちょこっとしに行かないとね






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/07/18 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する