2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2週続けて軽井沢へ♪~2日目~

さすがに早く寝ると夜中に何度も目が覚めます結構雨も降っていたし、、、
年を取ると嫌ですね~
雨は止んでいたけどいつもの様に起きてとりあえずいつものランに行ってみます~
でもそれが大正解
ちょっと走るとこの辺は全然雨も降らなかったみたい
160724-2.jpg
浅間山もくっきり見えます
160724-1.jpg
早速放牧
160724-5.jpg
160724-6.jpg
周りは霧で視界が悪いのに、、、160724-7.jpg
160724-4.jpg
ここだけ晴れています
160724-3.jpg
暫くすると勝手に出口へ行くらっきー
160724-8.jpg
もう満足らしい
さ~帰ろうっか~

帰ってから食事をして片づけをして、、、
あっでも明日主人がお休みなので今日は出発は遅くて良いんだ~って思っていたのになぜかいつもの癖でさっさと片づけちゃった
時間も余ったことだし主人はドッグランの補修、私は山小屋周りの草取り
でも1時間もすると二人とも汗だく
途中で切り上げて少し早めの昼食を食べて早めにお山を下りることに、、、
で渋滞情報を見ながら降りるとまた中途半端な時間
夕食にしては早すぎるし、ティータイムにはお腹がいっぱいすぎるし、、、でそのまま高速に乗っちゃいました
ところが今日は渋滞予測がなかったのに本庄児玉~花園で事故渋滞発生
急いでもどんどん渋滞距離は伸びて行きます
普段より1時間半も余計に掛かってお互いの実家に野菜を届けて自宅に到着
今回はリフォーム全然できず、、、更に渋滞で疲れに行ったようなもの。。
らっきーも帰ってからずっとこの調子
160725-1.jpg
やっぱりもっと長いお休みじゃないとダメだわね~
でも明日は主人がいるから大丈夫だよね~
ゆっくり休んでね






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/07/24 ] 山小屋 | TB(-) | CM(6)

ランの辺りは雨が降ってなかったんですね!
らっきーくん、ラッキーでしたね☆
それにしても霧の写真、幻想的です♪

最近ブルーベリーに行ってないなー。
らっきーくんもいっぱい遊べて満足でしたね!

そうそう、昨日私たちはその事故の10分くらいに花園通過して
あぶなかったーって言っていたんです。
本当に事故渋滞ってイヤですよね!

これから夏本番、山荘大活躍ですね!(^^)!
[ 2016/07/25 15:22 ] [ 編集 ]

雲海、めちゃきれーい(^'^)
実は、かあちゃん、雲海大好きなんだよねえ。
お出掛けして、何時もと違う刺激を受けて、
らっきー良かっねえ。
渋滞も何のそのv-410
[ 2016/07/26 11:53 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

お山はちょっと移動するだけで200m先でもお天気が全然違いました(^-^;
レインコートを着せましたが、朝露除けに丁度良かったです♪
有難うございます。
ここやっぱり標高高いですね~
雲海が見えていい感じなんですe-348

以前に比べてブルーべりーを使われる方が少なくなったような感じがします。
いつも大型から小型のわんこまで一杯入っていましたよねe-351
何故か最近日影がなくて暑いからか使用される方がいらっしゃいませんでしたe-319

わ~事故10分前に通過されたんですか~
ラッキーです。
家は現場に近づくたびに渋滞距離が増えて完全にはまりましたe-351
本当に直前に事故車両をどかしたって感じで車線も減少したままでした。
そのあとは前の自然渋滞が解消していましたから、、、e-257

暑さに弱いらっきーにはお山が一番みたいですe-348
[ 2016/07/26 15:29 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

有難うe-328
やっぱりここは標高高いのよね~
霧が出ているときには雲海がばっちり拝めますよe-319
らっきーもこの暑い時期にはお山が一番の元気の素です。

やっぱり家の場合は翌日お休みでも午前中出発が一番みたいだわ~e-440
[ 2016/07/26 15:31 ] [ 編集 ]

ダニエルママ

こんにちは!
お元気な感じで良かったですv-218

雲海、素敵ですね。。。
一度見てみたいと思っています。
素敵な景色に囲まれたドッグラン
青い空に木々の緑は、元気の源ですね!
渋滞は予想がつきませんが、
ご家族一緒なら。。。
お疲れ様でした。
これからもブログ楽しみにしております(^^)/
[ 2016/07/27 08:58 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

ご心配おかけしてすみません<m(__)m>
やっと普段通りの生活に戻りました。
らっきーの為にも頑張らないと、、、

雲海は朝一で六里ヶ原休憩所に行くと見れる確率が大きいです。
ぜひ機会がありましたら行ってみてください
あっでもこれから夏になるとちょっと回数はすくなくなってしまうかもです。。。e-351
お山はもう木々がいっぱい葉をつけてだいぶ印象が変わりました。

そうそう高速渋滞予想をずっとチェックしていましたが、流石に事故は予想がつきませんよねe-330
渋滞中はらっきーはずっと寝ていたので楽でしたが、、、e-454

相変わらず不定期アップになるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>

[ 2016/07/28 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する