2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お盆休みは軽井沢へ~2日目~

朝はいつものように起きて大好きなランへ
今朝の気温17.5度、気持ちが良いね
160812-09.jpg
160812-08.jpg
160812-07.jpg
浅間山も霧ですそ野の付近しか見えない
十分クンクンも終わったので帰ろうね~
帰って食後に主人は昨日からのお仕事、、、そうアシナガバチの駆除を160812-01.jpg
どうもベランダの下と2階の窓枠にハチの巣を作っている模様。。。これでとりあえず居なくなるかな??
そのあと道路沿いの雑草もカットしてくれてすっきりしました160813-04.jpg160813-05.jpg
それからちょっと休憩してらっきーを連れて打ちっぱなしへ
またまた2か月ぶり。。。ちょっと打っただけでもう腕痛し、、、
運動して暑くなったので美味しいコーヒーでも飲みに行きましょう~

こちらのお店はテラス席のみワンOK
あまりにも暑いので主人はアイスコーヒー160812-02.jpg
私はコーヒーパフェ160812-03.jpgこれが生クリームが沢山のっていてこぼれそうでした。でも美味しかった
さ~食材を買いに行かないと、、、ジャックン家に教えていただいたお店へ
前日買った2缶はすでに無くなったのでついでに蜂マグナム2本購入
しばらく休憩してから夕方のお散歩は近所を、、、
27度もあるから日向はやっぱり暑いね
160812-04.jpg
160812-05.jpg
帰ってさっさとお風呂に入り夕食を食べてリオを見たいけど今日は早く寝ようね

   3日目に続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/08/12 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する