2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お盆休みは軽井沢へ~3日目~

朝起きると霧がすごい濃いので今朝も近所をお散歩へ
160813-01.jpg
160813-03.jpg
今朝は涼しいし足を延ばして大好きなキリン公園へ
160813-02.jpg
それから軽く朝食を済ませ洗濯機2回回してお外に干すのは蜂が中に入って部屋に入ってしまうと大変なので2階のお部屋に干して完了
終ってしばらくするとまる子家到着
昨日から北軽入りされていたみたいで、、、
しばらく談笑タイム
気が付けばあっという間にお昼過ぎ
せっかくなので先月末にオープンしたイタリアンのお店に、、、
こちらはテラス席のみワンOK160813-10.jpg
テラスでお利口さんに待つまる子ちゃん
160813-06.jpg
ちょっと珍しいカットが撮れましたよ~
160813-11.jpg
らっきーはあっちこっち気になって落ち着かない
160813-14.jpg

最初は風も有って涼しかったけどその内日差しも直接当たって暑い
こちらはオープンカフェなんだから中に入れてくれると良いのに、、、160813-09.jpg
それかパラソルを設置してください~
まずは冷たい飲み物で体を冷やし、、、160813-07.jpg160813-08.jpg
主人とかあちゃんはバジルのニョッキ(がーん写真撮るの忘れました
とおちゃんはクリームパスタ160813-12.jpg私はトマトパスタ160813-13.jpg
生パスタがちょうどよい硬さでさらにもっちもっちでまた来たいお店になりました~
帰りにちょっと買い物して帰ってきました~
帰ってからまたまた話に夢中になりあっという間にお散歩の時間
近所をみんなでお散歩しました~
160813-15.jpg
160813-16.jpg
キリン公園でまる子家のいい感じの写真が撮れましたよ~
160813-17.jpg
それからお風呂に入って早くから飲み&お食事タイム
今宵は鍋にしたけどちょっとだけ暑かったね
でもその内鍋が終わると急に温度が下がり窓をすべて閉めました
そして夜も更けたことだしお開きとなりました~おやすみなさい

    4日目に続く。。。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/08/13 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

お礼

おはようございまーすv-410
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
久しぶりにらっきー家に会えて(翔も来てたよね)、
沢山しゃべって笑って、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
何と、一年ぶりでしたねえ。

 あ~、可愛いお嬢を載せてくれてありがとうv-343
やっぱ、カメラ持たないとなあ、反省。
 あのパスタ、美味しかったよねえ~
v-278さえ何とかなれば。
でも、お気に入りよ。
また行こうねえv-372
[ 2016/08/19 11:14 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

先日はお越しいただきありがとうございますm(__)m
本当に毎回たいした振る舞いもできずに恐縮しております。
でもまた遊びに来てね
とっても楽しかったです♪
そっか~1年振りだったんですね
あの時は翔も元気だったし、、、
まるちゃんも元気になって本当に良かったです

写真気に入っていただいてよかった~
主人も喜んでいます(*^-^*)
そうそうあのパスタおいしかったよね~♡
パラソルが有ったら全然違うのにね~
また食べに行きましょうね~
あのカフェもいい感じだったよ
[ 2016/08/21 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する