2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お盆休みは軽井沢へ~6日目(最終日)~

夜中に結構雨が降っていて朝起きると一応止んでいたけど霧が濃い~160816-2.jpg
車でランまで行くのも大変なので今朝は近所をお散歩することに、、、
160816-1.jpg
初めだけは元気ならっきーだけど、、、すぐにのそのそになる
さっさとお散歩を終えて片づけをして珍しく9時過ぎに出発
それでも道路はかなり車が多し
お天気は良いのに160816-4.jpg
浅間山はすっかり霧の中
らっきーもお疲れのようなのでこのまままっすぐお家に帰ります
160816-3.jpg

途中関越で花園~鶴ヶ島でとろとろになったと思ったら反対車線で大事故?
バスを含む5台の追突だって
もうずっと渋滞しているのを見る車でスピードが落ちて自然渋滞だったみたい
途中で姉の家と主人の実家にお野菜をお届して自宅にはお昼過ぎに着きました~
しかし暑い31度。。。10度以上も違うと体調崩しちゃうよね~
これで我が家のお盆休みも終了
主人は明日からお仕事だけど私はお休みとってあるしゆっくりお休みしないと

あ~今度はいついけるかな~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/08/16 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

暑い関東を抜け出して涼しくてさわやかな山荘で過ごした夏休み最高ですね!
らっきーくんも大好きなランで遊べたしまる子ちゃんにも会えて嬉しそう♪
旦那様、職人になれそうですね!
自分のおうちも自分の手でお手入れできるのってステキです★
うちもなー、宝くじがなー、当ればなー。(こればっかり・・)
帰りは渋滞がなくてラッキーでしたね!
うふふ、普段の行いがいいからですよー♪
[ 2016/08/19 12:10 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に10度以上も違うのでワンには最高のお休みのようです。
最近はずっと毎日暑いし、雨はひどいし、、また毎日よく寝ています
まるちゃんのお陰でお部屋でちっこできるようになったしやっぱり刺激は大事ですね

主人はなんでも試してみる人なので下手こそものの上手なれ
です。e-257
ぼろい山小屋だからちょっとぐらい変でも全然OKなんです
北軽はどんどんお安くなっているからちょっと倹約すれば買えます
ぜひお待ちしております。

ありがとうございます♡
帰りも渋滞にはまらずに本当に良かったです♪

またお会いしたいです
[ 2016/08/21 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する