2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

週末は。。。

20日(土)
やっと2週間ぶりにお風呂に入れました♪
あっでも写真を撮るのを忘れました
でもちろんお風呂の後は雨。。。

今朝はいつもの高架下へ
160821-01.jpg
かなり近くにネコが、、、160821-02.jpg
でもらっきーったら全然気が付かずにどんどん前へクンクン忙しい
160821-03.jpg
この辺にもアマガエルがいっぱいいるんだよね~
160821-04.jpg
帰って今週は休息日
らっきーには留守番してもらってわたしたちだけでお買い物
帰ってきてからも主人にべったり
夕方の散歩は日が落ちた後って思っていたのに行きたいらしい
でもお外にでるとちょっと風があって昼間より涼しく感じる

最初は元気に。。。。
160821-05.jpg
でも途中からもちろん主人の抱っこで、、、
160821-06.jpg



そうそうこの間のお盆にまる子家から頂いた翔ですちょ~可愛い
160820-02.jpg
160820-01.jpg
お耳もちゃんと左側だけ垂れていてそっくり早速飾らせていただきました~
有難う

今週はどんだけ高架下にお世話になったかな?
160817-01.jpg
160817-02.jpg
160817-03.jpg
160819-01.jpg
2回だ
雨の後富士山もシルエットだけどきれいに見れたな~160817-04.jpg
台風が来ませんように。。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/08/21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

最近は台風の影響で雨が多くてイヤですよね。
でもらっきーくん、お散歩楽しそうですね!
はなもネコちゃんが目の前にいたりするのに
全く気が付かない事がありましたよ(^_^;)
やはりクンクンに忙しいらしいです(笑)

翔くん、かわいい!!
こういうプレゼントって本当に嬉しいですね!
[ 2016/08/24 09:57 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

またまたUターン台風が日本列島を縦断しそうですね
本当に嫌になってしまいますe-444
らっきーは最近はお散歩は楽しいみたいですe-343
帰ろうって言っても勝手に先に行こうとしますから、、、e-351
でも途中でエンジン切れちゃうんですけどねe-348
猫も気配消しているからだと思いますが、、、
まったく気にしないでクンクンしているんですよね
はなちゃんもそうですか?うふっまぁ気にして追いかけるより良いんですけどねe-454

翔のマスコットをオーダーしてくれたみたいですe-415
本当に嬉しい贈り物です
大切にしないと、、、
[ 2016/08/25 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する