2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今週末も。。。

金曜日主人が飲み会があるからどうせ夜出掛けられないからって思っていたしお天気も悪そうなので今週もお家でゆっくり
土曜日は何していたんだろう???
あっという間に1日が終わったような。。。
でも夕方もそんなに気温が上がらないからお散歩も楽みたいで調子良く歩いていました。
[広告] VPS

でも元気にお散歩したからこんなに疲れていたけど、、、
[広告] VPS

いびきが凄い

今朝も涼しいからお散歩は楽だよね~
160828-2.jpg
それかららっきーはお留守番をお願いして私たちだけコストコへ
やっぱり道路はあっちこっちで前回の台風の影響で冠水した道路の修繕で1車線規制になっていたりしたから渋滞だったみたい
開店前にタイヤを予約していたら店内に入るのが遅くなってしまったら店内は人でごちゃごちゃ
やっぱり開店時間を過ぎてからの買い物は人の波が邪魔で思うところに行けないし、、、最悪
もう絶対時間中は行かないわ~
今回は少なめの26,000円也160828-1.jpg
帰ってきてゆっくりして雨も降ってきたので夕方はいつもの高架下へ
それから帰って今日はお風呂の日
その前にらっきーのコートをバリカンでジョリジョリ
お顔をハサミで切ろうと思ったら飽きたらしく今日は体だけで終了
それからお風呂に入れてドライヤーで乾かしてもごっそりと毛が落ちる
どんだけコートの中に隠れているんだろう???
でもきれいになりました~
160828-3.jpg
今度はお顔と足の裏のカットはいつできるかな???
最近爆睡しているのを狙ってブラッシングやカットをするからすぐ起きちゃうのよね~

おまけ。。。
先日の台風の後に近所の用水路にこんな大きな鯉が。。。160823-02.jpg
それから自分のちっこを踏んでアスファルトにらっきーの足跡。。。可愛くて撮っちゃった(*^m^*)160823-01.jpg
そしてこの間買った新しいお洋服。。。最近ずっと買ってなかったしね160828-4.jpgまだ暑い日が続くと思うから着れるよね






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/08/28 ] らっきー | TB(-) | CM(2)

らっきー君、てくてくと、可愛いお散歩ですね(*^_^*)
前を、てくてくと歩いてるのを見てたら、ニンマリしちゃうでしょうね♡

おうちトリムは、少しづつ出来るから負担も少なくて
良いですね(*^_^*)
[ 2016/08/29 13:43 ] [ 編集 ]

licaさんへ

もう13歳を過ぎたころからずっとこんな感じのお散歩になりました
やっぱり一気に老いは来ますねe-441
でもそれでも元気で翔の分まで長生きしてくれればって思っています。
本当に歩みが遅くて時々私たちが疲れちゃいますe-351

もう怖くてトリムには出せません。
それに老齢になったら少しでもストレスを与えないようにお家トリム頑張らないと。。。
でも難しいですねe-330
誰にも見せない???から前が見えればいいかな~って感じですe-257
これでらっきーがしゃべったらこんなダサイの嫌だって言われそうですe-351
[ 2016/08/30 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する