2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

9月最初の週末は軽井沢へ~2日目~

朝起きると予報通り雨
道路は濡れているし濡れるのを覚悟で大好きなランへ
ランが近づくとどんどん雨足が酷くなった
屋根伝いにお散歩して、、、折角だからランへ放牧
160904-02.jpg
160804-3.jpg
クンクン忙しい
どんどん雨がひどくなってきたから呼び戻しても来やしない
強制終了
160804-2.jpg
濡れついでに駐車場を横断
160904-03.jpg
160904-04.jpg
とぼとぼ歩くらっきーが最高
今日も浅間山はまったく拝めず160904-01.jpg
レインコートを着ても全身びっしょりです
160804-5.jpg
帰って食事をしてお天気が悪いしさっさと帰ろうか~って晴れてきた
ただ今の気温19度。。。全然上がらないね
いつものように野菜をたんまり買ってお山を下ります
やっぱり皆何もすることが無いからか道路はかなり車が多い感じ
いつもの様に途中から抜け道を通って高速へ
やっぱり高速もちょっとだけ車が多い???
でも上信越は混んでいたけど関越は全然スイスイ~
姉と主人の実家に野菜を届けて12時ちょっとすぎには自宅に到着しました~

いつもの様に荷物を片づけて洗濯してあっという間に夕方の散歩の時間
ただ今の気温33度。。。暑い暑い160904-05.jpg
でもちょっとだけ風があるから少し暑さが和らいだような???
あっ用水路にちっこい魚が一杯160804-7.jpg
近所の田圃は稲刈りが始まっているけどここはまだかな???
160904-07.jpg
稲刈りされると直射日光だけど風が通るようになるよね~
でも途中でやっぱり主人の抱っこになります
160904-08.jpg
今日は疲れているしお風呂はまた次回だね

今回は私たちしか楽しんじゃったから次回はらっきーの為に一杯時間を使わないとね
でも最近ゴルフが楽しいからまたハーフだけ行かせてね







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/09/04 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです。

お久しぶりです。
お元気でしたか?
随分涼しくなってきましたね。
北海道は、雨ばかりです💦
らっきくんは、体調変わらないでしょうか?
我が家のトラ吉は、相変わらず病院通いしてます。
翔君のこと思い出します。
腎臓は良くならないですが、頑張ってますよ。
また、コメントさせて下さいね。
[ 2016/09/08 19:23 ] [ 編集 ]

クマトラさんへ

こちらこそご無沙汰しすみません<m(__)m>

我が家もやっと普段通りの生活に戻りました。
逆に翔が居た時にはあんなにペットシーツの取り換えやごはんなどなど大変だったのに
らっきーはお部屋でちっこはしなくなり朝の時間を持て余してしまうので逆に寂しいです

そうですね~最近やっと朝晩が涼しくなりましたね~
北海道は台風の影響でかなり雨が多くて大変でしたね
大丈夫でしたか???
今年は台風が8月から毎週のように上陸すると予報がありそのたびにらっきーを一人にするのが心配で会社をお休みしたりしましたe-351

トラ吉君腎臓病の治療頑張っていらっしゃるんですね
本当に病気は一進一退
良いときもあるし、悪い時も
トラ吉君のためにも頑張ってくださいね

応援しています。

またぜひコメントくださいe-328

お話できてとっても嬉しかったですv-344
有難うございましたv-291
[ 2016/09/09 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する