2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今日は病院デー(*^-^*)

らっきーのカイカイが酷いので朝早く~と言うより夜中という言葉が一番ぴったりな時間にらっきーをお風呂に入れました
すっきり顔のらっきーです
160910-1.jpg
そして一度寝てから朝ゆっくりお散歩へ
160910-2.jpg
曇っているのに遠くにスカイツリーも見えましたよ~160910-3.jpg
そして途中から主人の抱っこで帰ってきます
160910-4.jpg
実は今朝はゆっくりしていたら突然ピンポーン
でもしかとしちゃいました(*^m^*)
そうしたらいつものおじさんが玄関先にちょ~でかくてごっついサツマイモが置いてありました160910-5.jpg
いつも御馳走さまですm(__)m
そして私たちは久々の朝一美容院へ
凄いです開店前なのにすでに待っている人が、、、
30分ほど待たされてからカットをお願いして二人ともすっきりして帰ってきました
本当は午後らっきーの病院に行こうと思ったけど時間があるので病院に、、、

一切写真はありませんが、、、今日は肛門絞り、耳のお掃除、爪切りをお願いしました。
まずは体重測定、、、13.8㎏(もっと痩せてくださいって言われました
そして珍しくお耳の掃除(綿棒を耳に入れられている時)をされているときに「わ~ぉん」ってどうしたのかしら???
よほど痛かったのね。。。これでまた病院嫌いに、、、
終るとさっさと出口から帰ろうとしていましたから、、、本日3,000円也
先生から一言、、、少しずつで良いですから後ろ足の肉球の間の毛をカットしてあげてくださいって、、、
わかっているんだけど最近らっきーったら寝ている間にしょっちゅう私たちにはさみを入れられているからかなり敏感ですぐに飛び起きるし、、、今日なんて初めて先生に威嚇吠えしていたし、、、おじいちゃんになったからわがままになっちゃったのかな~
帰ってからはずっと寝ているし、、、でも心音も脂肪でかなり遠くに聞こえるけどしっかりしているし健康面は大丈夫って言われました。
この調子で翔の分まで長生きしないとね


おまけ。。。
今週結構台風の影響か雨が降ったのでいつもの高架下に大変お世話になりました
160908-1.jpg
160908-2.jpg
160908-3.jpg
車の中のらっきーの定位置
160908-4.jpg
まあっほとんどは主人の膝の上に乗っているほうが多いけどね

おまけ。。。
本日のお散歩中のらっきー
[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/09/10 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

らっきー君、病院お疲れ様(*^_^*)
お利口さんで、偉いですね♪
ムシムシしてたから、カイカイが酷い子が多いような気がします
今年は、れーすもブツブツが出来てしまいました(^_^;)
お大事に
[ 2016/09/12 13:13 ] [ 編集 ]

licaさんへ

本当に最近特に病院嫌いになってしまいましたe-444
嫌なこと一杯されているからでしょうね~e-330
体に一杯ぶつぶつができています
これも老人性のイボらしくて、、、本当に年齢とともに問題が出てきますよねe-351
れーすちゃんもぶつぶつですか?
本当に痒そうで可哀想ですよね~
有難うございます<m(__)m>

お互い可愛いわが子のために頑張りましょうね~e-328
[ 2016/09/12 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する