2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はコストコデー♪

朝はいつも通り起きてお散歩へ
朝晩はやっと涼しくなってきたのでお散歩も軽快???に歩いています
160911-1.jpg
でもやっぱり太ってしまったらっきーは最近はちっこでも足を上げません
[広告] VPS

なんか遠くは真っ黒の雲が、、、160911-2.jpg早くお散歩終わらせないと、、、
途中ぽつぽつ雨が降ってきたけどお家に到着した後にザーって雨が降ってきた。。。セーフ
それから支度をして主人の実家にらっきーを預けて私たちだけコストコへ

前回買い物に来た時に主人の車のタイヤを予約して入ったという連絡を貰ったのでタイヤ交換を予約したからです。
コストコはこちらで購入すると交換、パンク修理、窒素入れ等すべて無料だって。。。
今回初めて購入してみました
でも嬉しいのは一番混んでいる時間にぎりぎりに行って入り口に一番近い場所に停車出来ることかな
車を預けて先ずはアウトレットへ
ウィンドショッピングのつもりが、、、ついつい衝動買い。。。主人のドライバーがかなりお安くなっていたから。。。160911-4.jpg
早くこのクラブの成果を見てみたいよね
それから義母にバッグを購入してコストコに戻りお買い物
この間買ったばかりだから今回はこれだけ。。。160911-3.jpg16,000円也
それかららっきーを迎えに行ってしばらくして夕方のお散歩は少し早めに
久々に道端に四葉のクローバー見っけた
160911-5.jpg
良いことがあると良いな~
でやっぱり途中から主人の抱っこ
160911-6.jpg

あ~あっお休みあっという間に終わっちゃった






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/09/11 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

コストコで、タイヤ交換されたんですね(*^_^*)
我が家も昨年初めてやってみましたー
お得に変えられますよね?
そそ、交換している間にお買い物も出来るし(*´艸`*)

パパさん、良いもの買えたんですね❤

らっきー君は、お留守番は、最近お預けされたりするんですね
預けられるところがあって、羨ましいです(*^_^*)
[ 2016/09/14 09:40 ] [ 編集 ]

licaさんへ

うふっ実はlicaさんのお宅がコストコで交換されていたので真似しました。
いつも会費を納めるときに良くタイヤ割引券とか貰っていましたが見たこともなく捨てていたけど、、、
今回は割引券も1年以内だったので使用しましたe-319

交換中は隣のアウトレットも寄れるし良い感じですe-461

ドライバーは定価よりかなりお安くなっていたので買いました
これで上達しない場合は本当に才能がないって事で、、、(*^m^*)

家は主人の実家が何かがあると連れてきなさいって言われるのですぐ甘えちゃっています。e-454

[ 2016/09/14 10:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/16 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する