2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

3連休は軽井沢へ~1日目~

いつものように急いで会社から帰って支度をして今回も10時25分出発
高速に乗ったら何故かトロトロ。。。なんでって思ったらどうも真ん中で故障車が有ったみたいで車線減少されていたからでした。
でいつものように横川SAでちっこタイム
雨が降った後だったみたいだけど珍しく雨には遭いませんでした
さ~お山を目指します
やっぱり途中の霧は怖かった
無事山小屋に到着して荷物を積み入れてで就寝
朝はやっぱり起きれなかったので近所をお散歩
いつものキリン公園まで一直線で、、、160917-1.jpg
後ろからおそばやさんのご主人に遭遇
160917-3.jpg
何度も会っているからか最近はガルガル言われなくなりました
そして一緒にお散歩しました
まあ当然らっきーは途中主人の抱っこです(^-^;
160917-4.jpg
そしてずっと名前を以前聞いたことがあるのにわからなかった木の実160917-2.jpg
ご主人から教えていただきました~「朝鮮五味子」って言うらしいです
そのほかにもいろいろ教えていただきましたがすっかり飛んでいます。また教えて頂かないと、、、
帰ってから食事をして疲れているので薄暮は諦めてとらっきーも連れて打ちっぱなしに行ってみました~

今回から打席料は無料になっていました打ちっぱなしの場所から浅間山も見えましたよ~160917-6.jpg
カートインのらっきー(*^-^*)
160917-5.jpg
最後には完全にごろん
160917-7.jpg
さ~練習練習
2かごで練習終了(そんなに一気に練習してもうまくならないしね
それから少し遅いお昼を今回も以前から気になっていたお店に行ってみました~
160917-11.jpg160917-10.jpg
ベンチの上でお利口さんにしていたので褒められたらっきー
160917-16.jpg
160917-12.jpg
ランチをお願いしたらこんなにボリュームが、、、
160917-13.jpg
ドリンクもコーヒー氷だから溶けても薄まらないしね160917-15.jpg
そしてとうもろこしも頂いちゃいました160917-14.jpg
ご馳走様でしたまたまた来たいお店が増えました
お腹も一杯なったことだし帰って少し早いけど夕方のお散歩へ
先ずは折角だからランに入れて、、、
160917-17.jpg
160917-18.jpg
でもちっこしかしないので近所をお散歩へ
160917-19.jpg
初めて近所の貸別荘の看板犬に会いましたよ~
160917-20.jpg
お家の中からはすごい図太い声でわんわんするのに直接会うととっても優しい子でした
さ~帰ろうね~
そして今日は疲れているので夕食後に早めに就寝

   
     2日目に続く。。。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/09/17 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する